掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

376 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:46
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
8月31日が夏休み最後の日だと思っていたけれど、
9月1日が日曜日だから、一日得した気分♪
宿題も終わったし…終わっちゃうのが惜しいなあ、夏休み…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>369
ジャンク・ウォリアー…遊星さんの使うシンクロモンスターね。
たしか「ジャンク・シンクロン」をチューナーに使うのよね。

アストラル「うむ…。このモンスターは、不動遊星のもう一人のエースといっていい。
遊戯王5D'sのラストデュエルにおいて、ラストターンを飾ったのは、
このジャンク・ウォリアーだったからな。」

うんっ、レベルの低い仲間の攻撃力ぶん、自分の攻撃力を上げるのよね!!
常に「絆の力」を強調している遊星さんらしいモンスターね。

>>370-371
ちょっとぉ〜!?
何で私がそんな凶暴なキャラになってるのよ!!
私、フライパンなんか持ち歩いてません!!
ましてそれで人を殴るだなんて…。

アストラル「遊馬に突っ込みを入れるためではないのか?
というよりも、フライパンとは料理に使う道具のはずだが…?」

だ〜か〜ら〜っ!!
いくら遊馬がドジだからって、そこまで激しい突っ込みは入れません!!
もうっ、勝手に人のイメージ作らないでほしいわっ。

>>372
これは…遊星さんとルドガーの2戦目…?
遊星さんの心の闇…それをルドガーに指摘されてるわね…。

アストラル「ああ…。
このデュエルは、遊星にとってひとつの試練であった…。
普段はクールな遊星が、ここまで感情を露わにしたのはこれが初めてだ。
心の闇…それは誰にでも多かれ少なかれ存在する…。
遊馬や小鳥にも、な…。」

う、うん…それは否定できないかも…。
遊星さん、ずっと自分を責めていたのね…。
でもクロウさんの言葉に励まされたみたいね。
もしもこの先、遊馬に前みたいなことが…ううん、
それ以上のことが起こったら、やっぱり…。

アストラル「私が見てきた限り、人間一人とはそれほど強い存在ではない…。
だが、遊馬には君たちのように支えてくれる存在があるだろう?
それを決して忘れないでほしいのだ。
みんな、一人ではない…。」

うんっ!!私、これからも一生懸命遊馬を支えていくわ!!
私たちは一人じゃないものね!!

>>373
ま〜た冗談言って…。
鉄男くんはね、動物じゃないのよ?
ペットにしようだなんて…悪い冗談ね。
本人が聞いたら怒ると思うわよ?

>>374
ううん、少なくとも私の周りにはいないかな…。
あんなタイプの人がいたら、私嫌だな…。

アストラル「インセクター羽蛾か…。
たしかに私も、ああいうタイプの人間と友人になりたくはない。
デュエリストを名乗る資格もないような人間とはな。」

そうよね〜?
今後も出てこないことを祈るばかりだわ…。

>>375
ど…毒蝮三太夫??
ううん、知らないわ。人の名前??
あっ、そういえばそんなカードがあったような…??

アストラル「NO.64 古狸三太夫のことではないか?
だが、微妙に名前が違うな…。
何かしらの関係があるのだろうか…??」


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)