掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

67 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:26
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
…なんてね、この一週間、すごくご迷惑をおかけしました…。
蝉丸っていう人に記憶を奪われていたとはいえ、
遊馬たちの足かせになっちゃって…。
でもっ!これからはいつも通り私がみんなに応えていくわ!!
だから改めてよろしくね!!

>>33
Vさん!本当にどうもありがとうございました!
私が動けない間に、ここをずっと守ってくれて…。
そして遊馬に力を貸してくれて、もう本当になんて言ったらいいのか…。
どうか、これからもよろしくお願いします!
えっ?Wさんたちもやってくるって…?
そ、そうですか…それは楽しいことになりそうですね…。

>>34
デュエル中は、やっぱり興奮して熱くなるから…。
汗を流すこともあるわね。
とはいっても私はまだ、そういうデュエルをしたことはないんだけれど…。
遊馬はいつも熱いデュエルをしてるから、
きっとたくさん汗かいてるんじゃないかな?

>>38
ブリューナクとトリシューラね。
今はどちらも禁止カードだけれど…。
どうなのかな?復帰はあると思う?アストラル?

アストラル「そうだな…現在は知ってのとおり、
すっかりエクシーズが中心の環境だ。
シンクロもここにきて盛り返してきていはいるが、
やはり一度禁止になったその2枚の復帰は難しいと思う。
やはり効果が強力だからな…。」

そうなんだ…シンクロ使いの人たちにとっては難しいわね…。
それでもデュエルは、日々進化していくのね。

>>45
えっ?デュエル?私と…?
私初心者なんだけれど、それでもいいかな?
遊馬、デュエルディスク貸して?
デッキをセットして…と、よ〜し、いくわよ!!
デュエル!!

>>48
あなたのデッキはどんなものなのかな?
わからないけれど、Vさんも言っているように、もっと自信を持って!
デュエルで大事なのは、勝敗よりも楽しめるかどうかだと思うの。
そういう私も、もっとデッキを個性的なものにしたいな♪

>>51
う〜ん…No.96だったとは思うけれど、
それはもう消滅したはずだし…。
今後ボスになるとすれば…たぶん、ベクターじゃないかな?

アストラル「うむ…そうだろうとは思うが、
私はもっと嫌な予感がするのだ…。
たしかに、No.96は私とともに消滅したはずだが…。
ベクター…その裏にも、何やら黒幕がいるような気がしてな…。」

まだ誰かがいるってこと!?
そんな…ついさっき辛いデュエルを経験したばかりなのに…。
遊馬たち、無理しないといいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)