掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

68 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:26
>>56
うふふ、あなたもデュエルが大好きなのね。
遊馬もそう…デュエルをすると、すごく熱くなるの。
さっきもいったように、それで汗を流すこともあるわね。
デュエルを楽しむその思い、ずっと大事にしてね!!


>>57
…えっ?わ、私の好きな人…??
それは…ひ、秘密です…。
私たちは思春期だから、そういう人がいてもおかしくはないわよね?
だけどそれは、むやみに人に話すことではないって思うの。
心にそっと秘めておく…そういうのもいいかな〜って…。

>>64
お腹が痛いの?だ、大丈夫…??
えっ?ホープとダブルアップチャンスのコンボ?
遊馬がよく使うけれど…たしかに、テキストには「元々の」とは書かれていないから、
それも可能なのかな?

アストラル「ああ、それは可能だぞ。
ダブルアップチャンス2枚で、攻撃力を4倍にすることは可能だ。
使用するとしたら、やはり希望皇ホープに、ではないだろうか。
遊馬もそうしたことがあるはずだ。」

へえ〜、っていうことは、攻撃力4倍だから…10000?
これは強いコンボね!!
ダブルアップチャンスは速攻魔法だから使いやすいし!

>>66
ご、ごめんなさ〜い!!今来ました…。
これからは、約束通りできるだけ毎日来るから、
改めてよろしくお願いします…。
ふう…でもあんなこと、二度と体験したくない…。

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)