掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

79 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:39
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
暑い日が続くけれど、みんな元気〜?
私はおかげさまですっごく元気よ!!
もう夏休みに入った人も多いんじゃないかな?
思いっきり、この夏をエンジョイしちゃいましょ!!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>69
うん、もっちろん!!
キャラハンはいつだって募集してるからね!!大歓迎よ♪
トロン一家の人たちって、本当は優しい人ばかりね!!
…ま、まあ一部苦手な人もいるけれど…。
どうぞ、よろしくお願いします!!(ぺこり)

>>70
一流のデュエリスト、かあ…。
ねえアストラル、そうなるためにはどうしたらいいの?

アストラル「真の一流とは、ただ単に強いだけではない。
デュエリストとして、そう呼ばれるにふさわしい品格が必要だ。
もっと詳しく言えば、マナーだな。
どんなに強くとも、それがなっていなければ一流とは呼べない…。
一流への道は、遠く険しいのだ。」

そうなんだ…私はもとより、遊馬もまだまだかな…?
でも、いつかそうなれるようがんばっていきましょ!!

>>72
アストラル「面白い…デッキができたのなら、
私に向かってくることだ。
いつだって相手になろう。」

アストラル、余裕ね〜。
相手はダブルアップチャンスを2回使うって言ってるのに…。
あっ、もうそう来るってわかってるからかな?

アストラル「それもあるが…。
>>72からは、何か遊馬と同じような雰囲気を感じる。
『かっとビング』の精神の持ち主だな。

へえ〜遊馬と同じ、かあ〜。
>>72さんも、デュエルが大好きなのね!!

>>73
きゃっ!?(思い切り離れる)

あ…あの〜…。
私の帰りを待っていてくれたのはうれしいけれど…。
何も抱き付くことないじゃない…。びっくりしたわよっ。
でも、一週間以上ここを留守にしていたのも事実…。
それを取り戻すためにも、私がんばります!!

>>74
あ、あの〜…もしもし??
ちょ、ちょっと待ちなさ〜い!!
私がお風呂に入るときくらい、自由にさせてよっ。
それを観察するだなんて…もうっ、本当にいやらしいんだからっ。

>>75
えっ…?「虚無空間」!?
そ、それってなんなの?アストラル??

アストラル「>>75の言うとおり、お互いの特殊召喚を封じるカードだ。
だが、弱点がないわけではない。
相手のカードをフィールドから墓地に送ってしまえば、あのカードは破壊される…。
ここは攻めていけ、小鳥!」

う、うんっ!!
私は、「踊る妖精」を召喚!!
攻撃よ!!

>>76
今度はゴブリン突撃部隊が来たわ…。
攻撃力2300…レベル4としては最高クラスのモンスターよね。

アストラル「うむ。だがこのカードにも弱点はあるぞ。
それは攻撃したバトルフェイズ終了後に、守備表示になってしまうことだ。
そしてそれは次の相手のエンドフェイズまで変更できない。」

そうなんだ、じゃあ私は、モンスター(「マシュマロン」)をセット!!
これで次のターンをしのいで、一気に反撃するわ!!

アストラル「うむ…。だがあの2枚の伏せカードが気になる…。
油断するな、小鳥。」

>>77-78
ブレイクナイトとアースナイト…どっちもナンバーズみたいよ、アストラル?
しかもなんだか強そう…。
なんだか、ヴォルカザウルスとフリーザードンみたいね?

アストラル「うむ…。『ブレイクナイト』は、カイトの『輝光子パラディオス』に似ているな。
効果を無効にし、バーン効果持ちか…。
『アースナイト』も地味なようで、なかなか強力だ。
戦闘では活躍が見込める。
そして…フォルムチェンジだと…?それはいったい…?
新たなる力を得る、というのが気になるな…。」

うん…トリプルエックスって、なんだかすごそう…。
さらなる進化を遂げることで、より強いナンバーズになりそうね。

それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)