掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

863 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/11/09(Sat) 20:58
>>846
うん、今カイトは月に向かっているわ。
彼は彼なりに、答えを導き出したみたい。
さっきアストラルが言ってたように、カイトはミザエルと戦う運命にあるみたいね。
でもカイトなら必ず勝つわ!
そして私たちはバリアン世界へ向かってるけど…。
正直、不安はたくさん…大丈夫かな…。

>>847
あっ…もしかしてシャークと璃緒さんのこと??
二人はもう…ううん、
そうね。きっといずれ帰ってくるわ!!
心配してくれて、私からもお礼を言うわ。
だがらもう少し待ってて…ね?

アストラル「けなげなものだな…あの二人をここまで心配するとは。
確かに…シャークと璃緒はきっと帰ってくる。いや、私たちがそうしてみせる。
彼らには帰るべき場所があるのだ。
それはバリアン世界ではない…。」

うんっ!!そうよね!!
今は敵だけれど、大事な仲間だっていうことは変わらないもんね。
必ず…必ず元に戻してあげましょ!!

>>849
うん、ハロウィンはもう終わっちゃったわね。
えっ?お菓子をあげてもいたずらしてくる子がいる??
それはルール違反というかなんというか…。
まあ、楽しければいいんじゃないかな?
いたずらされちゃったあなたには申し訳ないけれど…。

>>850
えっ!?インセクター羽蛾に兄弟がいたの!?
へえ〜それは知らなかったわ…姿がそっくりなのね。
そのへんはさすが兄弟…って、えっ!?
天使族・光属性デッキって…私とほぼ同じじゃない!!
なんか嫌…かも。複雑な気分…。

>>851
ええ〜っ!?遊馬が城之内さんの末裔だった〜!?
…って、それはさすがにないんじゃないかな??
まあ二人、似通ったところが多いのはわかるけれど…。
容姿は全然似てないしね…やっぱり遊馬は遊馬よ。
それはお互い小さいころから一緒にいる私が一番よくわかってるわ。

>>853
ベ、ベクター!?
なっ…何よ?まさかあなたがここに来るだなんて…。
えっ!?ここに参加したいの??
それなら…わかったわ。好きにしたらいいじゃない。
ここでは敵じゃないことにするわよ。
ただし!!名無しさんたちをよからぬことに巻き込んだりしちゃだめよ?
まあ…よ、よろしく…ね。

>>855
そうね〜いろんな意味で賑やかにはなりそうだわ。
ベクターって、一部ではかなり人気があるみたいだし…。
でもあの人がここに来たことが、私にとっては本当驚きっていうか…。
まあキャラハンで来る者は拒まないから…あの人ともども、今後もこのスレッドをよろしくね?

>>856
アドバイスどうもありがとうございます!
デフラグかあ…今まで全然知らなかった…。
このレスが終わったら試してみますね!!
えっ?星電社…ですか?
それはさすがにわかりませんけど…へえ〜歴史ある会社みたいですね〜。
とにかくありがとうございます!!

>>858
あっ…ブ、Vさんっ!!
来てくれたんですね!!また会えてうれしいですっ!!
ミザエルとのことは…本当にありがとうございました…遊馬とカイトに代わってお礼を言います…。
えっ?ここに参加ですか?大歓迎ですっ!!
はい、VさんとWもここに来ていますよ!!
どうぞ、よろしくお願いします!!

みんな、明日は遊戯王ZEXALの放送日よ!!
ぜったい見てねっ!!
それじゃまたね!!おやすみなさ〜い!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)