掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

940 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:08
>>927
今度は佐天さんと城之内さんとのデュエルみたい。
この二人は前にもデュエルしたわよね。あのときは城之内さんが勝ったけれど…。

アストラル「うむ。リターンマッチというわけだな。
佐天のほうは、自信ありのようだが…。」

あっ、また出た…いきなりレッド。デーモンズ・ドラゴン…。
さらに魔轟神レイジオン…。
城之内さんを追い詰めていくわ…。

アストラル「ほう、ものマネ幻想師か…。
そしてエネミーコントローラー…うまい、相手のレッド・デーモンズを奪い、
その上レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンを出してくるか…!!」

一気にフィールドが変わったわ…。
でも佐天さんも、ラビエルを出してきた…!!

アストラル「しかし、城之内のほうもメタル化のカードをうまく使い、
ラビエルを破壊したぞ!!」

う〜ん…さすがは城之内さん…。
あっ!激流葬を佐天さんが発動したわ!!
場のモンスターが全滅…??
ううん、レッドアイズが復活した…。
さらにレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンまで戻ってきた…!!

アストラル「佐天のほうは、トークンをうまく使い、
ターンをよく耐えているようだが…。」

うん…あっ、城之内さんが「楽しい」って!!
お互い一歩も譲る気はないわね!!

アストラル「そして来たぞ。レッドアイズが進化し、
真紅眼の闇竜になった…。」

佐天さんのほうは…どうするのかしら…。
えっ…??ダーク・ガイア??

アストラル「むう…ダメージステップにおけるカードのぶつかり合いだな…。
どうなる…??城之内の勝ちか…??」

あ〜っ!!佐天さんのほうも、メタル化のカードを…!!
なんてデュエルなの…。
勝者は…佐天さん!!
伝説のデュエリストを破ったわ!!

アストラル「両者とも…見事!!
やはりデュエルとはこうでなくてはな…!!」

うんっ!!とってもどきどきするデュエルだったわね!!
やっぱりこの動画シリーズ面白いわ!!

>>928

わ、私のブロマイド写真…??
そんなの恥ずかしくって出したくないわよ〜!!
第一、私の写真なんかに需要あるの??
と、とにかくその予定はありません!!

>>929

う〜ん、ドン・サウザンドっていうくらいだから、
もしかしたらカードを1000枚以上持っていたりしてね。
本物のナンバーズ1〜4がどこにあるかは、ナンバーズクラブとしても気になってるの。
やっぱりドン・サウザンドが持っているのかな〜??
それともベクター??あの人だったら、持っていてもおかしくないけれど…。

>>930
うんっ、みんなのおかげでね。
年内には確実に次のスレッドへ移れそうだわ。
ここが1000にいったらまた新しくスレッドを建てる予定だけれど、
そのとき何かご意見ご要望があったら言ってね?できるかぎり対応するから。
よろしくお願いしま〜す!!

>>932
メラグ…ううん…璃緒…さん。ようこそこのスレッドへ。
参加したいなら大歓迎です!!ここでは同じキャラハン仲間!!
えっ?璃緒さんPC詳しいんですか?さすがですね!!
それなら今後また何かあったら聞くかもしれません。
どうぞよろしくおねがいしま〜す!!

>>934-935
うん…やっぱり避けられないわよね…。
遊馬とナッシュがデュエルすることは…。
ナンバーズ101の対処法だけれど…遊馬の中ではイメージができてるのかな??
できれば争ってほしくない…でも…。
とにかく、私にできるのは遊馬を見守って応援してあげるだけ…。

>>937
シャークもきっと戻ってくるはずよ。
もっとも、そのときは名前がナッシュになっていると思うけれど…。
でもここでは、キャラハンならみんな仲間!!
楽しみにしいてね!!

みんな、今日は遊戯王ZEXALの放送日よ!!
絶対みてねっ!!それじゃまた!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)