掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!3【会員募集中!】

954 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/11/28(Thu) 00:07
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
最近なかなか登場できなくってごめんなさい…実は今テスト期間中で…。
そしてもう11月も終わりね。今年もあと一か月…。
みんなにとって、新年がいい年でありますように。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

〜オリジナルカードのコーナー〜考えてくれた人どうもありがとう☆

>>949
無双シリーズのモンスターカードみたいね。
レベル5にしてはステータスがいまいちだけど…。

アストラル「まあ、このカードで攻撃というよりは、
効果を使ってエクシーズやシンクロにつなげるのが理想だろう。
無双と名のつくモンスターならばどれでも特殊召喚ができるようだからな。
なるべくレベルの高い無双モンスターを効果で特殊召喚し、
このカードのレベルとそろえれば、一気に高ランクのエクシーズ召喚が可能だ。
リリースが一体必要とはいえ、強力な効果だな。」

そっか、そうすれば1ターンで高ランクのモンスターを出せるもんね。
軍師っていうことは、作戦を考えたりする役割を担う人なのかな?

〜通常のレス〜

>>941
えっ?Windows8…ですか??
また新しくなったのかな…?私が使ってるのはWindows7なんですけど…。
スタートメニューがない??それじゃどうやって起動させるのかしら??
う〜ん、私もPCに詳しくなりたいわ。

>>942
伝統ある旅館でのデュエル…いよいよ最後みたい。
省エネがモットーの奉太郎さんと…当たるのは緒花さんっていう人ね。
遊馬に似てる…かあ。どんなデュエルになるのかな??

アストラル「二人のデッキが楽しみだな。
緒花の先攻か。むっ?コアキメイル・グラヴィローズ…ということは…。」

緒花さんのほうは植物族デッキみたいね。
奉太郎さんは…う〜ん?エクストラデッキがない…??

アストラル「いまどき珍しいものだな。シンクロもエクシーズもなしということか。
おっと…緒花のほうがヘル・ブランブルをシンクロ召喚したぞ。」

攻撃して…出たのは…「電池メン」??
なるほど〜省エネがモットーだから電池メンデッキっていうわけね。

アストラル「ほう、充電池メンの召喚を狙ったか…。
しかしそれはポリノシスで防がれた…。
それでも、燃料電池メンを出したな。」

わっ、攻撃力が一気に上がって…ヘル・ブランブルがデッキに戻っちゃった??
と思ったら…あっ、緒花さんのほうがギガプラントを出したわ!!
さらにスーペルヴィスでデュアル化した…。

アストラル「植物族のキーモンスターだな。
奉太郎のフィールドにモンスターがいなくなってしまった。
緒花のほうがさらにたたみかけるように、スプレンディット・ローズを出したな…。」

わっ、こっ…このカードは??
閃光竜スターダスト??初めて見たわ!!すごいカード持ってるのね!!

アストラル「奉太郎のほうは追い詰められたな…。
シンクロをここまで展開されてしまうとは…さてどうする。」

わっ、電池メン業務用??いきなりすごいモンスターが出てきたわ!!
でもポリノシスで消されちゃった…。
それでも奉太郎さんはあきらめないみたい。わっ、じ、地獄の暴走召喚…??
一気に電池メンが並んだ…。

アストラル「このデッキの恐ろしいところがでたな…。
攻撃力3000が3体…さらに、漏電で相手フィールドのモンスターをほぼ全滅か…。
一気に形勢逆転だな。」

わあ〜!!奉太郎さんが勝っちゃったわよ??
すご〜い、まさかあの状況から…。

アストラル「やはり、デュエルは最後までわからないということだな。
見事だった。」

うんっ。すごいわよね!!
…??まだデュエル続けてる…??大丈夫なのかな、仲居さんたち…。
まっ、これで合宿も終了みたいね。
そういえばこの人たちは何部だったかしら??
まあ、また楽しみにしていましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)