掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

675 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/12/08(Sun) 15:03
>>650-651
Σきゃあっ!?!ちょ、ちょっと、どこ触ってンだよっ!?////
……な、なんで触っておいて結論がそうなるのさっ!?#
ぺたんこじゃないってのにぃっ!もっとしっかり触ってみなよ!!
……って、い、今のなしっっ!///触るなぁーーーっ!!##

>>652
べ、別に気なんか落としてないもん。
651さんがデタラメを言ってるだけだもん!
ボク、ぺったんこなんかじゃないし!!

>>653
Σきゃあああっっ!!!////#
んななななな、なにするんだよっ!!////
うぅ〜〜っ、あよん、最近はブルマ履いて来てなかったのにぃ〜〜っ!!><
もぉっ!女の子の胸とかお尻とか触ったり、スカートめくったり…セクハラ禁止っ!!##

>>654
四五六の時は丈の長いローブだったし、ぷよDA!の時はズボンだったし、
別にこだわってるってワケじゃないケド……ι
や、やっぱりボクも女の子なんだし、かわいい格好したいじゃない?
……653さんみたいなヘンタイがたまにヘンなコトしてくるのが玉に瑕だケドぉ〜!#

>>655 シェゾ
しつこいなぁ、このヘンタイッ!!
キミにはボクの魔力はあげないって言ってるでしょ!
……って、ボクのカラダぁ〜〜っ!?////
ななななな、なにワケ分かんないコト言ってるんだよぉっ、このドヘンタイッ!!
ファファファファファイヤーッッッ!!!##

>>656-659
あぁーーーーーっ、お洗濯物の中からいつの間にかなくなってたボクのパンツ!!
なんでキミが持ってるんだよぉっ!!/////##
返してよっ、人に見せびらかすなぁーーーーーーーっっ!!!##

この超ドヘンタイッ!!つかみ取るなっ!
しかもニオイを嗅ぐなぁーーーーーーーっっっ!!!#####
こんのぉ〜〜、ジュジュジュジュジュゲムッッッ!!!!

あ〜あ、ボクのパンツ、ボロボロになっちゃったぁ…TxT
弁償してよ、シェゾ!!!##

>>663
キぃミぃはぁ、まぁ〜だそーゆーコト言うんだ?#
【663くんのほっぺを掴んでぐにぃ〜っと伸ばす】
ボ・ク・の・む・ね・はぁ、ぺったんこじゃないんだよっ!#
分・か・っ・たぁ〜?【さらに663くんのほっぺをぐにぐにぐにぐに】

>>664 シェゾ
だぁ〜〜れがぺたんこツンデレだっ!###

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)