掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

915 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/02(Sun) 08:14
遅くなってゴメンねι
今週はいろいろ忙しくて……全然来られなかったよぅι

>>893
し、してないよ、そんなコト!
なんでボクがシェゾにドキドキしなくちゃいけないのさι
ひょっとして、PCエンジン版のこと?
あ、あれは魔導劇団のパロディだから!演技だよ、演技!

>>894
そんなコト考えてないよぅι
うーん、まぁ、世界を幸せで満たしたいって意味じゃ
幸せで征服したいって言えなくもないかもしれないケド。

>>895 シェゾ
なんでボクがキミにご飯あげなきゃいけないんだよぅ…ι
どーしてもって言うなら今日の夕ご飯くらいボクんちで食べていってもいいケド…。
どんなお金の使い方してるのさ、キミ…ιそれより、ちゃんとお金稼いでるの?

>>896
えぇっ!?な、なんでですかっ!?
ボク、なにもしてませんっ!

>>897
ち、違うって言ってるでしょっ!!///
何でボクがシェゾなんかのことを好きにならなくちゃいけないんだよっ!
そんなコト、ずぇ〜〜〜ったいに、あり得ないからっ!
ワケ分かんないコト言わないでよねっ!!

>>898
ホントに…なんで、ダメって言ってることとか
人が嫌がることをしようとするんだろうねぇ…ι
ちゃんとルールも守れない人には、楽しむ資格もないハズだよね!

>>899
スルースキル?
う、うん…、頑張ってみるよι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)