掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

156 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/08/11(Sun) 17:41
>>54 (アルル)
>魔導学校の先生になってからキミも変わってきたよね☆
 そぉ?【照れてはずかしそうに微笑む】
わたしは全然変わってるつもりはないんだけどな…。
でも、美しいっていうのは変わらないつもりよ。なぁ〜んちゃって☆
そういう意味では、アルルもカワイイままよね。

>ヘンタイでしょっ!!あよん、ねぇみんな、ボク、おかしなコト言ってる???ιιι
 あら、そうかしら?
みんなに聞いてるわりには、だぁ〜れもアルルに賛成してくれるコがいないわねぇ…。
フフフ…、しかもヘンタイってまた言ってくれたし…、
暑い日が続いてるから水車責めのオシオキがいいかしら?
それとも、ひんやりした地下室でロウソク責めのオシオキがい〜い?

>ご、ゴメン、サキュバス、ボクが悪かったよぉ、いたいっ、いたいってばぁ!!
 【アルルが痛がる様子を見ていて】痛いから、謝ってるの?
それとも本当に心からわたしのコトを信じて言ってるのかしら?
でも、いいわ。わたしもアルルのコトは疑いたくないし、信じるわ。
【打って変わってアルルを優しく抱きしめ】わたしも感情的になってゴメンなさい。
アルルのコトが好きだから、あんな風に言われちゃうとその反動も大きかったの…。

>…って、冗談?ιもぅ、サキュバスってば相変わらずボクのコトからかうのが好きなんだからぁ…あよんTヮT
 ご、ゴメンね…。冗談を言おうとして言ったわけじゃなかったんだけど…ι
それでも、ダメ…?ι
受け取り方は人それぞれだから、わたしも気をつけるわ。

>【サキュバスの胸をじーっと見て】いったい、何を食べたらこんなになるんだろう…ι
 フフ…、しっかりごはんを食べて、運動して、ぐっすり寝れば大丈夫よ。
アルルにも憧れてもらえてうれしいんだけど、
わたしは今のアルルにしかないかわいさを大事にする方がいいと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)