掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

296 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/10(Tue) 07:34
>>289 サキュバス
あはっ、あはははははっ、サキュバだって、サキュバ〜☆
あははははははっ、Σ…………はっ!ιえ、えっと…こほん!
ま、まぁ、誰にだって間違いの一つや二つや十や百くらいあるよね、うんうん…ι
気にするコトはないと思うよ…(うぷぷぷ)

>>291
Σ【びくっ!】は、はいっ!?
……って、なんだよぅ、291さん…、いきなり「こら」だなんて…ι
びっくりしちゃったじゃないかぁιもう、驚かさないでよね!
…で、ボクに何の用?

>>292
くくくっ…ぷぷっ……【必死に笑いをこらえている】
2、292…さん……、そ、そんなコト言って…くくっ、サキュバスのコトからかったら…
だ、だ、ダメ、だよ……くすくすιお、オシオキ…されちゃうよ?

>>293 ウィッチ
あ、おいっす、ウィッチ!ひさしぶりだね。
……「今回は」ってコトは、いつもはまともじゃないものを作ってる自覚はあったんだ?ι
メテオインパクトって…、その薬を飲むと、その魔法を習得できるってコト?
魔導書を読むとかじゃないんだ…。けっこう珍しい習得の仕方だね。
えぇ〜〜っ!?名無しさんを人質にしてボクを薬の実験台にしようなんて、卑怯だよぉ!><
そ、そんなの……あよん、断れないじゃないかぁ……ιうぅっ……ιιι
ほ、ホントのホントのホント〜〜に、だいじょうぶなんだろうねぇ???【じと目で迫る】

>>294
えぇ〜っ!?イミ分かんないよぉ〜〜!
キミにとってのぷよぷよって、いったい何なのさ?ι
好き嫌いはダメっていうのは、食べ物に対していうことでしょ?
ぷよぷよはそもそも食べ物じゃないからっ!絶対に、食べ物なんかじゃないからっ!!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)