掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

34 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:44
>>前970 (アルル)
>わ、笑って許してくれてもいーじゃないかなぁ…ι
 フフフ…、たしかにそうかもしれないわね…。
ありがとう、アルル(チュッ)。やっかみじゃないってわかってよかったわ。
た・だ・し…、わたしが怒らないからって、
何回も繰り返すようだったら水着を着るのが恥ずかしくなるくらい、
お尻叩きでオシオキするからね。(アルルの方に人差し指を向けてクルクル)

>ね、ね、いっしょに書こうよぉ!キミのお願い事ってナニ?
 えぇ…、そうするわぁ。【サラサラと筆を動かし、書き終えた自分の文字を見ている】
「美を追求するわたしを冒涜する者に災いあれ」【アルルを妖艶に見つめている】
なぁ〜んちゃって☆本当のお願いはこっち…。
「今年もマモノも人間も関係なく、楽しく過ごせますように。」

>で、でもでも、サキュバスだってじゅーぶんヘンタイだと思うケドっ!?@@っっ
 【アルルを撫でていた両腕がギュッとしまり】そぉ。わかったわぁ…。
それよりアルルは知ってるかしらぁ…?
愛している人に裏切られるほど、憎しみが深くなるってコト。
【見上げると、カッと見開いた目が見つめている】

>だってだって、904さんとキミを一緒にしたら、また904さんをシモベに……
 ふ〜ん…。それじゃあ、アルルは口では信用するって言ってたけど、
心の奥底ではわたしのコトをずっと疑ってたのね…。
【アルルの両胸をギュッとつかみ】フフフ…、アルルも将来のために胸大きくしてあげるわぁ!
中に黒は黒でも、まぁ〜っ黒で、清められないほどドロドロな感情がい〜っぱいになるの。
ウフ…、アハハハハハハハハハ…!!【笑っていない瞳から次々と涙がこぼれ落ちてくる】
【胸をつかむ手にさらに力が入る】

>>前976
 気づかってくれてありがとう。
でも、わたしは立ってても全然疲れてないから大丈夫。
それにただでさえ暑いのに、わたしの体温でもっと暑くなっちゃったら976さんがかわいそう。
えっ?あのウォータースライダーで?
んもう、976さんったらぁ…/// わかったわ。それじゃあ、いっしょにやりましょ///

>>前979,前992
 ありがとう、ここまで応援してくれて♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)