掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

35 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:45
>>前985
 ダ〜メ!!いくらわたしの美ヒップに見とれてるからって、
そんなコトをやったらヘンタイに思われるわよ?
それにわたしだって、985さんの顔にそんなコトできないわ。
985さんはいいかもしれないけど、あなたのご両親はどう思うかしら?
体は大切にしないとダメよ?

>>1 (アルル)
新スレ立てお疲れさま。
このスレでもヨロシクね☆
そうそう、これちょっと早いけでアルルにお誕生日プレゼント。
つ【星の位置と方位が分かるコンパス】
いろんなところに冒険しにいってるからぁ、お守り代わりに使って。
それと迷子になって帰ってこれない、なんてコトがないようにっていうおまじない。
フフフ…、それは冗談よ。冗談☆
そうそう、ケーキもちゃ〜んと作ってきたわ。
つ【レモンとプラリネのケーキ】

>>2 (のほほ)
 そういう風な偶然もあるでしょうし、そんなに気を落とさないで。
フフ…、みんなに注意なんて言っちゃって…。
本当は、ヨグ騒動の時にわたしがしたコト、独り占めしたいんじゃなくて…?
ウフ、それはともかくとして、わたしの紹介もいっしょにしてくれてありがとう。
えっ?のほほはいいの?のほほもいっしょに遊びましょうよ。
せっかく来てくれたんだし、みんなも待ってるわ。

>>14
 それは何のためのアピールなのかしらぁ?
わたしに何かを期待してるのかしら?【妖しく舌なめずり】

>>18
 見慣れない漢字だったから、読み方がわからないのは当然だし、
どんな意味なのかも知らなかったけど、勉強になったわ。
人の手で矢を射られてもタダじゃすまないでしょうけど、
こんな武器で射られたら、狙いも正確でしょうしひとたまりもないわ。
大昔からこんな怖い武器があったのね…。

>>24,27
 ひゃぁんっ!?ちょ、ちょっとぉっ!?
ほんっと、いけないお手々、ねぇっ!【24さんの手の甲をつねる】
反省なさいっ!!ゴメンなさいは?痛いから言えません…?
でも、そう言いながら、いつまで触ってるつもりなのかしらぁん?【さらに力を入れる】
って、27さんまで何言い出しちゃってるのぉ!?ダメ、ダメよっ!!
これはとっても、とぉってもいけないコトなの。
24さん?そろそろ本当にオシオキするわよっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)