掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 21:20
タイムアップだ。出来なかったようだな。これは実に簡単なトリックなのだよ。この薔薇の茎に青いインクを吸わせる。そうすれば、花の色は青くなると言う訳だ。残念だったな。出来ればこの特大の鍋で作ったカレーを心行くまで食べれた物を。…ふむ どうしても食べたい。そう訴えているな。ならば君 髪を全て上に上げ、アイスストームで固めて槍のようにしたまえ。そうすれば考えてやろう。まずは論文を書きたまえ。退屈な内容ならば書き直しだ。ほら、早く書かねば食べてしまうぞ。


うん 実に美味い。スパイシーな香りと程よい辛さ。絶品だ。…みっともなく、見苦しい顔して羨ましそうに見てる暇があれば早く論文書いたらどうだね?最も、書き終わる頃には鍋の中は空っぽだろうがね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)