掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

411 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/10/07(Mon) 00:23
>>324
 あら、このスレだとひさびさのシモベ志望のコね♪
いいわよ。わたしはあなたみたいなかわいいコは大歓迎。
だ・け・ど…、アルルが言ってるように覚悟はできてるのかしら?
わたしといっしょに行くのは深くて濃ぉい世界よ?【瞳が妖しく輝き出す】

>>354-355,372-373 (アルル)
>敷居が取れてないんじゃないかなぁ〜って思っただけで…ιι
 「あのころと比べるとやさしくなったけど…。」
…そぉ、やっぱりね。今日も同じだったわね、アルルの答え…。【ため息混じりに頬杖】
先生のお仕事は好きだし、みんなと打ち解けたいんだけど、
やっぱりまわりからはムリしてるって思われてるのかしら……。【両手で顔を覆う】

>こ、こんな、おしり叩いてボクに言うこと聞かせようとしてるんだったら
 言うコトを聞かせるぅ?違うわっ!!
あなたが何度も「ヘンタイ」呼ばわりしたのと、減らず口をやめないからよ!
でも、わかったわ。きついオシオキは考えるわ。
それにアルルにはそんなモノ必要ないって信じたいし。

>う、うぅん、サキュバスは悪くないの……TxT
 そ、そぉ…?
何か悩んでるコトがあったら、言ってね?
わたしで良ければ、相談に乗るわ。【アルルの背に体を密着させて両肩に手を乗せる】

>ボクもサキュバスにいじめられそうになった時に、流れを変える方法を考えたいんだケド……
 フフフフフフぅ……。【背後から不敵な笑み】
あ〜ら、アルルぅ。あなたってそんな黒〜いコトばっかり考えてたのねぇ?
初めて知っちゃったわぁん。
返されたら、倍にしてお返ししてあげるつもりだけど、
その分だと最初から逆転できないようにした方が良さそうねぇ…?
やり返す気も起こらないほど徹底的に…。【笑みが更に妖しさを帯びる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)