掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 20:20
さて、アルル。提出期限まで後5日だが……

何だ まだそんな所か。まぁ君なら5日日徹夜すればその程度は楽勝だろうな。


何だねその目は?折角 カレーを持ってきたのに。しかも、今回は飛びっきりのカレーだ。…あそこであんな顔で私を見なければこれをあげたのに……というのは冗談だ。これは君にやろう


どうした?顔が真っ赤だぞ?それはそうか。これは飛びっきりのから〜いカレーだからな。


ああもう 辛い辛いと五月蝿い奴だ。ほら 水だ。


今度は顔色が悪いぞ?…それはそうか。これは水ではなく辛味取りという私の作った薬草をミキサーで混ぜて少し水を入れた薬だからな。辛さが取れる代わりにものすご〜〜く苦いぞ。味覚が狂いそうな程に


まぁどのみち眠気は取れただろう。では、論文に引き続き励みたまえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)