掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 23:19
ふぁ〜 つまらない内容だな。それとも、この世界のモンスターの方がつまらないのか……


まぁ良い。書き直しは無しにするが…流石にたったあれだけでは簡単過ぎたか……とはいえまた魔導書の論文というのもつまらない。


そうだ。君 今度はダンジョンのことについて書きたまえ。そうだな。私としてはダンジョンに行く際の注意事項 身体がズタボロの状態で魔物に出会ったらどうするか 道に迷ったらどうするか 食料が尽きた。または何者かに盗られたらどうするか 等を書いて欲しい。まぁどれかに絞ってもらって構わない。千字以内でな。君としては簡単だろうから明後日までに私に提出したまえ。もし提出期限を守れなければ高さ3000メートルはあろう断崖絶壁を命綱無しで登ってもらう


何だねその目は。期限を守れは良い話だし、第一 断崖絶壁から落ちたくらいでは死なないだろう?では、さらばだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)