掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 10:35
この間友達と話してるときに気付いたのですが、胸の大きさって、A、B、C、Dときて、E、F、Gカップまではなんか普通に巨乳って感じするのに、Hカップから突然異界に迷い込んだ感じしませんか?

俺の彼女Gカップ、って言われたら、いいなーすげーなーぐらいにしか感じなそうだけど、俺の彼女Hカップって言われたら、その衝撃たるや、スタンドが月までぶっ飛ぶくらいのもんがありますよ。

たったひとカップの差なのになんでこんなに受ける印象が違うのでしょう。

そんな話を別の友達にしたところ、全く共感してもらえませんでした。

まああの人は小さな胸がお好きな紳士なので、多分GだろうがHだろうがZだろうがどうでもいいんでしょう。

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)