掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

627 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/11/29(Fri) 19:10
>>619
えぇ〜〜〜っ!?そんなぁ〜〜!服装も体型も声も、どっからどう見ても女の子でしょ〜!?
ミニスカートだしぃ、胸も出てるしぃ、女の子の声だしぃ……ι
男の子と間違えたなんて…、じょ、ジョーダンだよ…ね…?ιιジョーダンでしょ?
うんって言ってぇ!!

>>620
すやぁ……【温かい日差しが降り注ぐ木の根元で、木にもたれかかって昼寝している】

うぅ〜ん…よく寝たぁ……って、あれ?ι620さん?……ありゃりゃ、ボクの肩で寝ちゃってるやι
(い、いつから隣で寝てたんだろう……ιでも、起こしちゃうのも悪いし、
 今日は特に急ぎの用もないし……、しばらくこのままでいようかな。
 620さん、いつ起きるのかなぁ〜?…………今日の夕ご飯は何カレーにしようかなぁ〜?)

>>621 サタン
げげっ!サタン!?
い、いや、シェゾもキミもどっちもお断りだよ…ι
…って、顔を近づけるなぁーーーーーっ!!!#
【頭の上のカーくんがサタンの眉間にビームを放つ】

>>623
そんなコトないでーす!
18歳以上の人も、18歳未満の人も、みんな歓迎だよ!
……っていうか、そもそもボク、16歳なんだケドι
インキュバスが現れたら18歳未満お断りな発言が出てくるかもしれないから、
ピーとかバキューンとかの音で伏せるようにしなきゃねι

>>624
うーん、金色か茶色かって、微妙なところだし、人によって意見が分かれるかもしれないし…、
光の加減とかで、どっちにも見えたりするんじゃないかなぁ?
キミはボクの眼、何色だと思う?ボクの眼、こんな色だケドさ。
【624さんの鼻が当たりそうなくらい間近で624さんと見つめ合う】
どぉ?何色に見える?

>>625
………ιιι
(これはきっとタチの悪いイリュージョン、ただのイタズラ、幻……
 うん、きっとそうだ、そうに違いない……ι)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)