掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

640 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/12/03(Tue) 22:57
>>633
あっ、やっと起きた……!お、おはよ、633さん。よく寝られた?……ボクの肩でι
じゃ、じゃぁ、ちょぉっとボク、すぐに行かなくちゃいけないところがあるから……
ま、またね、バイバイ☆
(ふぇ〜〜〜〜んっ、トットットットイレトイレトイレェ〜〜〜〜〜〜ッッ!!@@っ)

>>634
なっ!?ボ、ボクのどこがぺたんこなんだよっ!!
ボクのコトぺたんこぺたんこって…みんな、絶対おかしいよ!!><#
……ボクも普通くらいに胸あるのになぁ…ιこんなカンジで!☆
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/713xIuR0t4L.jpg

>>635
高1とかっていうのはよく分かんないケド…校則?
ボクの魔導学校にはミニスカートがダメなんていう校則はないケド?
それより、なんでミニスカートじゃダメなんだよっ!別にいーじゃないかぁ!
……ってキミに怒っても仕方ないか、ゴメン。
キミの学校だと、女子はミニスカートじゃダメなの?ふぅ〜ん…なんでだろーね?

>>636 シェゾ
キミはぁ、そーゆーコトばっか言ってるからぁ、ヘンタイーって言うんだよ?
なぁーにが直接奪うだよっ!なにヘンなコト考えてンのっ!?
ファファファファファイヤーッ!!!

>>637
って、キミまでヘンタイの真似するんじゃなーーーーいっ!!
きゃぁっ、ちょっとやめてよっ!なんだかその一言で、
キミとはあんまりスキンシップしちゃマズイよーな気がしてきたよ…ιι

>>638
ゴメン、待たせちゃって……ι
そ、その分、今回こそは成績も良くなってるハズ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)