掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

764 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/12/28(Sat) 15:31
>>756
なんのっ!
ぷよぷよを消して爆弾ぷよ送り返しちゃうもん!

>>757
うわぁっ!?な、なんなの、この蔦!?
いたっ…、いたいっ、な、何これっ!?蔦にトゲがびっしり生えてるよぉっ!?
いたいっ、いたいいたいっ!と、トゲが突き刺さるっ!><っ
ファイヤーストームっ!!【炎の渦が周囲の蔦を燃やし尽くす】
ん?なんか水が降ってきたケド…?雨?…じゃないよね。
ま、全部一瞬で蒸発しちゃったみたいだからカンケーないケド。

>>758
ちょっとぉ!ボクんちの洗濯物、持って行かないでよっ!!#
な、なんでボクのパンツなんか取っていくのさっ!?
パンツくらい自分で新しいの、買えばいいでしょ!!このヘンタイっ!##

>>759
遭いましたって、過去形なの!?…それとも遭ったとしたらってコト?
も、もちろん助けるに決まってるよ!聞くまでもないコトだよ。
ボクは困ってる人でも困ってる魔物でも…みんなを助けてあげられるような魔導師になりたいんだもん。

>>760
え?い、いやそれは…シェゾがゲイに追われてるからって…し、しかたなくだよ!
サタンのクリスマスパーティーにみんなででかけて、
そ、そのままただ泊まっただけで、別に何もしてないしι
……まぁ、せっかくだから、ちょっとぷよ勝負でシェゾと対戦したりしたケド。

>>761
言ってなぁーーーーーーいっ!!
言ってない言ってない、言ってないったら言ってなぁーーーーーーーいっっ!!!><

もぉっ、761さん、嘘ばっかり言わないでよっ!!
ホントにカンベンしてよぉ、ルルーに聞かれたらマズイってばぁ!TxT

>>762 ウィッチ
やぁ、ウィッチ!ひさしぶり☆
ま、まぁ、それは381さんの自業自得だし、キミと381さんの間で解決してよ。
……って、血を全部抜き取るなんて、それはやりすぎだよぉ、ストップストップ!
そんなコトしたら381さんが死んぢゃうよっ!ιι


>>みんな
みんな、今年も一年、ボク達のスレに遊びに来てくれてありがとう☆
今年最後のお返事になると思うケド、来年もよろしくね!!
あと…最近、お返事の間が空くコトが多くてゴメンね……ι
お正月はまたお母さんとおばあちゃんに会いに行ってくるから、また1週間とちょっとくらい
来られなくなると思うケド…、お返事はちゃんとするから、エンリョなく遊びに来てね!
それじゃ、風邪引かないように……良いお年を迎えてね。バイバイ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)