掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

821 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/01/12(Sun) 08:11
>>789
ひっどぉ〜〜〜い!!一言余計だよぉ!!
普通に着物が似合いそうって言ってくれてたらボクも嬉しかったのに……ι
それに、胸は控えめな方が着付けはしやすいだろうケド、
胸が大きいからって着物が似合わないワケじゃないと思うケドなぁ?

>>790
お休みの間はおばあちゃんとお母さんが待ってくれてる実家に行ってたよ。
しばらく来られなくてゴメンね

>>791
わぁ〜〜いっ、ありがとう、791さん!
えへへへ、それじゃお言葉に甘えて791さんのカレー、ご馳走になるね♪
…って、わぁっ!?………も、もぉ〜〜、791さんってば……ι
あまえんぼなのは相変わらずだなぁιι

>>792,795
なってないよぉ!勝手にヘンなコト言いふらさないでくれないかなぁ!?
…でしかも、小さく輝いてるかいないか分からないくらいだなんて……ひどいなぁ!
ボクはもっともっと輝きたいよぉ!><
ぜぇ〜〜ったいに、輝いてみせるんだからっ!!

>>793
【ボクのスカートに伸びる793さんの手をひょいっと避けた!】
キミはぁ、なぁにをしようとしてたのかなぁ〜?

>>794
ゴメン、ゴメンね、794さん!
今日から、またみんなで楽しくおしゃべりしようね☆
ちゅ、ちゅっちゅは…ιιιあははは……、ほ、ほどほどに…ね……ιιι

>>797-799
何言ってるんだよぅ、ボクはカーくんを虐待したりしてないよっ!ね、カーくん!?
……ほらぁ、カーくん本人もそうそうって言ってるじゃない。
カーくん、誰かに虐待なんかされたことある?
……ないって言ってるよ!もぅ、三人とも、デタラメばっかり言わないでよね!#

>>800
キリ番、おめでとう!……って、げげげっ!!
爆弾ぷよはもういいってぇ〜〜〜っ!!@@っ
返すよ、返すっ!パスパス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)