掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

823 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/01/12(Sun) 08:13
>>807
も、もぅくすぐりはいいってば〜〜っ!!><

>>808
えへへへっ、頭をなでられるってなんだか嬉しいね☆
お父さんになでられた時のことを思い出すような…なんだか安心しちゃうっていうか。

>>809-810
……なんなの、このニュース…?
しっくりこないっていうのは確かにその通りなんだケド…、それ以上にウソニュース??
別の時空って何のコトだろう?ι

>>811
……え?な、なんで……?
お腹を空かせてる男の人と大食い勝負なんて……ι
なんでそんな相手に有利な条件の勝負を仕掛けなきゃいけないんだよぅι
カーくんが協力してくれるんなら話は別だケドさ。

>>812
あのさぁ……、見るなとは言わないケドさ、
せめてそんなエッチな目で見るのはやめた方がいいと思うよ…ι
サキュバスはよくても、他のほとんどの女の子はそんな目で見られたら
気持ち悪いって思っちゃうだろうしι

>>813 シェゾ
食料を探してるって……ιちゃんとお仕事して買えばいいじゃないかぁιι
って、だぁぁぁぁぁっ!!新年早々相も変わらずそのヘンタイなセリフを……ι#
っていうか、キミも滅多に姿を現さないのに、スレ立ててどうする気?ι

>>814-817
……えっ?
…………あよん、ひょっとして、ボクいらない子?ιιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)