掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

872 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/01/22(Wed) 07:43
>>860 サキュバス
わぁ〜〜〜〜〜〜いっ、サキュバス☆
久しぶりっ!そして遅くなっちゃったケド、明けましておめでとうっ♪
やったぁ、おみかん!冬と言ったらおこたでみかんだよねぇ〜☆

もぐもぐ…甘くておいし〜い!
ところでサキュバスはやっぱり今も忙しかったり体調が良くなかったりするの?

>>863
えぇっ、あれはボクの偽物だったの!?
ボクのフリしてそんなコト言いふらしてて、もし現行犯で捕まったら自分が危ないのに…ι
何考えてるんだろ?ι
でも、ルルーが見破ってくれてよかったぁ☆
ルルーに勘違いさせて、ボクに罪をなすりつけようとしたみたいだケド、
ルルーの賢さの方が上だったみたいだね!

よぉっし、カクゴはいい?ボクの偽物っ!ファイヤーッ!!!#

>>864
ん?なぁに?ボクの胸に何かついてる?

>>865 サタン
…………一瞬、キミのコトを見直そうとしたボクがバカだったよ……ιーxー
ほらほら、ヘンなコト言ってないで自分のお城に帰りなさいっ!#

>>866
へぇ〜、ディスクステーションって、キミたちの世界だともう13年以上前に出てたんだよね。
それを今でも興味持ってくれるなんて、嬉しいなぁ〜☆えへへ、面白かった?よかったぁ!
たしか、最近のパソコンだとちゃんと動いてくれなかったりするんだっけ?
古いパソコンがまだ売られてる内に、ディスクステーション専用に一台買っておいてもいいかもね。

>>868
あっ、ホントだ……。でも紛らわしいよっ!
知らない人が聞いたら、ホントのボクがカーくんをいじめてるって
勘違いされちゃうかも知れないじゃない!
そーゆーのはやめて欲しいなぁ…ι

>>869
ヤダよっ!そんなもの、見せてって言われて見せるワケないでしょ!
なんでボクがパンツ見せなきゃなんないんだよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)