掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

91 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/08/01(Thu) 08:39
>>78
えぇ〜〜〜っっ!?カーくんがぁ!?
そ、そんなぁ!あんなにちゃんと言い聞かせたのにぃ……ιι
と、とにかく、お店の人に謝りに行かなくちゃ!
ひゃ、百倍っ!?わ、分かったよ、絶対に払うから、許してぇっ!><

>>79
な、なにコワイこと言ってるんだよぅι
…でも、サタンはカーくんビームが眉間を貫いてばたんきゅ〜してもすぐ復活するくらいだから、
その程度、全然平気そうだし、シェゾも、一応剣の使い手だから、防がれちゃう気がするなぁ。
それはともかく、キミもヘンなコト考えてないで、みんなと仲良くしようよ!

>>80
どえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?!?
なななな、なんでボクが逮捕されなくちゃいけないんだよぉっ!?@@
ボクが何をしたって言うのさ!ちゃんと理由を説明してよっ!
……って、ウソなのぉ!?もぉ〜、80さんったら…驚かさないでよぉι

>>81
とりあえず、今ここにはヘンタイはいないよ!
…ケド、それって炎が出せる道具だよね?ボクのファイヤーとどっちが強いのかな…?
シェゾに効くのかな?

>>82
こ、こどもぉ!?そ、そんなコト言われても……ι
ボク、まだオトナじゃないし、結婚も恋愛もまだなのに、子供なんか産めないよぅι
……なんか、ボクがいつかお母さんになるなんて、まだまだ想像できないなぁ…ι

>>83
や、やだよぉ、そんなアヤシイ薬を飲むなんて……ι
ボクが男の子になってどーしろって言うんだよ!
ひょっとしてそれ…、ウィッチが作った薬じゃないよね…?ιι
ちなみに…、元に戻れるんだよね??も、戻れたとしても飲む気はないケドね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)