掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

943 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/07(Fri) 07:49
>>926
えぇ〜……?
397さんと695さんにも答えたよぅι
べ、別に深い意味はないケド……、ちょっと困ったりした時につい言っちゃう
ただの口癖みたいなもの…かなι
キミだって、「うぅ〜ん」とか「えっと」とかって言うでしょ?それと同じだよぅ。

>>927
なにそれ?
少なくとも、ももものお店にはそんなの売ってなかったケド…。
でも、楽しそうだよね!そんなの売ってたらボクも買いたいなぁ☆

>>928
ちょっとぉ、人聞きの悪いコトを大声で叫ばないでよぉ!
ボク、キミのコトいじめたりなんかしてないし!
ボクがキミに何したって言うんだよっ!?

>>929
【929さんの手をバシッとはたいて、手の甲を思いっきりつねる】
……###
いーかげん、シ・ツ・コ・イよ?

>>930
ま、また偽物ぉ!?もぉ〜〜っ、いったいどうなってるんだよぉ〜〜っ!?><
え?何を開始するって?よく分かんなかったケド……?
マッ…マッ…?はっ、ひょっとして、抹殺!?ま、まってまって!
その偽物とちょっと話をさせてよ。何でそんなコトするのか理由を聞いてからだよ。

>>931
くっ……、931…さん、そ、その指の動き……な、なに…する…気……?ιι【たじ……】
【予想はついて怯えながら】
ボ、ボクはぺたんこじゃないもんっ!キミこそ、ボクがペタンコじゃないって認めてよっ!
ひゃぁっ!?きゃはははははははははははははははははははっっっっっ!!!>ヮ<っ
やめてっ、やめてってばっ!!あっっっははははははははははははっっっっっ!!!!!

>>932
えぇっ…?ボク、なんか気に障るようなコト、した……?あの…、ゴメン、謝るから許してよ…ι
で、でも、ボク、ホントにそんな自覚なくて……ボ、ボクのどこらへんが生意気…なのかな?
教えてくれないかな…?気をつけるからさι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)