掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ23連鎖

976 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/02/11(Tue) 16:17
>>953
はいはい、そんな強がりはいいから!
とりあえず、ちょっぷんの真似なんかしちゃダメだからね!

>>954
なんでキミに逮捕されなくちゃいけないんだよ!おまわりさんでもないクセに!
それに、そんな理由で逮捕できるんだったら、ボクを逮捕する前に、
ボクを侮辱したりボクにセクハラしたりした人を逮捕する方が先でしょ!

>>955
……キミ、近づいただけで殴り倒されるか投げ飛ばされちゃうよι

>>956,960,975
ボクはそんなコト、ルルーにも言ってないし、カーくんにもしてないってば!!#
もぉ〜っ、いつもいつも…!何が目的なんだよっ!?
シツコイ人は嫌われるよ?

>>957
ヒョイッとよけた!

>>958
えへへっ、ありがと☆
ボクも、ホントに世界が平和になるような魔法が使えるように、毎日修行、頑張らなくちゃ!

>>959
ちょっと待ったぁーーーっ!!
ようやく現れたねっ!?キミを探してたんだよ!
なんでいつもいつも、ボクのフリして悪いコトするんだよっ!?
ボク、すっごく迷惑してるんだよ!?
ボクに恨みとか言いたいコトとかあるんだったら、直接ボクに言えばいいじゃない!

>>961
えーっと……片言で聞き取りにくかったケド…、
みんなにもっと神様を信仰して欲しいってコトだよね。
ボクもいろんな村や町や遺跡に行って、その土地ごとの神様にお参りしたりするケド…
ボクに手伝えることがあったら協力するよ。……信者になるってワケじゃないケドι

そういえば、ボクがヘンな世界に飛ばされた時に、
「笑む得す努す」って唱えれば世界が平和になるとか言ってた人を見かけたような……ι
あんまりアヤシイ宗教はパスだケドね……ιιι

>>962
壁に文字が書いてある。……えーっと……なにコレ?ι
なんかの暗号?よく分かんないなぁ…あははははは……ι

>>963
カーくんパンチが963さんに炸裂

>>964
ざ、斬滅って……ιιダメだってば、そんなコトしちゃι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)