掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

101 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/14(Sat) 07:38
>>96
因幡「ナンパ…そうだな。ここんとこ仕事づめだし…たまにはいいか。」
ゆの「えーっ!?やるんですか!?」
キャンサー「毛フェチは因幡のアイデンティティだろうに…。」
ゆの「私はしに行きませんよ、だってまた中学生に間違われるだけだもん…。」(泣き顔)
キャンサー「じゃあ、中学生をターゲットに絞るか?…って、そんな問題じゃないな。」

>>97
ゆの「はい、どうぞ。」(へちょ顔になって目が点になり、スモークチーズを手渡す)
キャンサー「持ち合わせてたのかよ、用意周到だな!」
ゆの「食材の持ち合わせはヒロさんが一番ですけど、今回はたまたま手元にあったから…。」
因幡(この子、まさか…某アニメの鶴屋か?)

>>100
因幡「うん、なるほどな。じゃあ、とりあえず3行にまとめてくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)