掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

114 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/17(Tue) 23:58
リク「久しぶりだな。ソラが居ない?あいつとは途中で合流するんだ。」

>934{ホモクレが現れた}
リク「あれだな、見つけた。…ん?おい、避難してなかったのか!」
ソラ『何かあった?逃げ遅れ!?そこまで距離あるなぁ。もしもし、大丈夫?』
リク「まだ気付かれてないから問題ない、あんたは物陰に隠れてくれ。
 俺?平気だ、対処する為に来たからな。任せろ、怪我はさせないさ。」
ソラ『安心してよ!でも他のメンバーが心配、ニセモノ撃退したかな?』
リク「信じるしかない、か。ちゃんと隠れてろよ?行くぞ!…来い!こっちだ!」
<<…シュン…パッ!…シュン…パッ!……シュン……パッ!>>

リク「どうした、もう終わりか?(そろそろ疲れる頃だろ、消耗してるな。)」
ソラ『一瞬で移動してた?それ"テレポ"だよ!リクは得意なんだ♪』
リク「限界のようだな。眠れ("スリプガ")!!…修了、これで落ち着くだろ。
 興奮が治まれば元の姿へ戻り、残ったダミーも時期に消滅する。」

>925{通行料を払え},>911{100万円以内のプレゼント}
ソラ「祓え、退治しろってこと?ハートレスとか出たの?その、1万も??」
リク「──金額の話だったのか。それで、本当に邪魔するつもりなんだな?」
ソラ「じゃあ俺達、進めないじゃん!そのお金は全然もってないし…。」
リク「俺達の世界は通貨を"マニー"という、円だといくらになるのか知らない。」
ソラ「その前に、通路はみんなのもの!独り占めしたら駄目だ!」
リク「俺は良いさ。特に急用もなく、無理して通る必要がないから構わない。
 だが、忠告はしておく。いつか痛い目にあうかもしれないぞ──。
 欲望には気を付けろ!(潜む闇れ身を任せ、囚われないか心配だな…。)」

ソラ「リークー!みんな聞いた!?代わりに911が支払ってくれたって!!」
リク「そうか、通れるようになったんだな!お礼を言いに行くべきだろう。」
ソラ「良かったよな!911のおかげで、通れるようになったんだよ♪」
リク「だが不利益で損させてる。それこそ、闇に──。俺に何が出来る──?」
ソラ「またそんな、リクは考え過ぎ!!頻繁?…結構多いかも?」

>936{あなたはLv99}
リク「分かるのか?ああ、"アビリティ"の"EXPウォーク"を活用している。
 定期的に鍛えてるんだが、筋トレは勿論、ランニングも欠かせないよな?」
ソラ「えぇー、見習え〜?俺だって、ビーチレースで走ってるんだけどぉ?
 チャンバラとか、これでも運動してるぞ!それに結局、Lv1になるし──。」
リク「ソラが弱そう?ああ、確かに心配…というのは冗談で、意外と強いぜ。
 ブランク等が原因だろう。他には特殊な環境、異なる影響の負担か。」
ソラ「記憶の影響や、寝てたり学び直しで力を失ってたり。」
リク「俺は尚更鍛えようと思う。癖により、挽回を早める可能性がある。
 …少し気になった。俺達の世界はLv99が限界で困らないとして。
 Lv100以上の世界も存在するよな、その場合は弱体化にならないか?」
ソラ「俺もちょっと思った。でも滅多に居ないって、多分。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)