掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

115 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/18(Wed) 00:01
ソラ「わあ、久しぶりー!会いたかった、また会えて俺、凄く嬉しいよ!!」

>943{鬼斬りすっぞ}
ソラ「何だかサムライって感じ!でも、ちょっと物足りないような?」
リク「軽いノリって気がするからじゃないか?気迫まで表現は難しいだろ。」
ソラ「本格的に覚えるなら師匠が必要かな?俺も何か…そうだ、アレ!
 あっ。使えなくなったんだった!うむぅー、教えてあげられないのか〜!?」
リク「何を教えるつもりなんだよ?…それは難しいな、無理があるぞ。
 威力は凄いんだが…隙も出来て、立ち位置とタイミングを狙う技だ。」
ソラ「かっこいいのに、"ザンテツケン"。覚えたいだろ?そうだよな?」
リク「確かに修得しているが、師匠としてはまだまだ。もっと剣術が得意な──。
 未確認だが、リンク?達人並の実力、弟子入りなら彼の方が良いだろ。」
ソラ「そういや、"居合い"が使えるとか言ってたっけ?シークから聞いたんだ!
 ザンテツケンの話?リクの場合は、扱いやすくて威力もあるんだって。
 ジャンプ中から発動することで隙をなくす、ボスにも大ダメージを与える。
 たまに、"また、つまらぬものを斬ってしまった…。"で、周りに桜の花が!」
リク「一定確率の演出な。つまらぬものを──って、何だ?言った覚えないぞ。」

>949{お前の机無い}
ソラ「えぇ!?…ああ、うん、なかったんだっけ?仕方ないけど…。」
リク「ソラは実際に体験者で、"存在"を忘れられ、空席扱いになってたそうだ。」
ソラ「"行方不明"のリクを探していたはずが、あんなことになるなんて。」
リク「カイリを頼むぜ!って言ったのに、こいつときたら、呑気に寝てた。」
ソラ「罠だったんだよな。俺、記憶がばらばらになってたんだとか。
 でもまさか探し中のリクが近くに居た、更に見守られてるなんて──。
 下手したら死ぬとこも、俺が無事なのはリクのおかげなんだ♪」
リク「元は俺のせいだ。それに結局は犠牲がある、最善じゃない…。」

>979{後悔したことない}
リク「それは凄いな!俺は、悔いてばかりだ…。欲に溺れた代償か、情けないな。」
ソラ「ずっと気にしてるんだよな。済んだことだし、反省して頑張ってるのに。
 実はゼアノートの企みだったんだ!リクも被害者で、責任なんて変だろ?」
リク「例え策略の仕業とはいえ、嫉妬や好奇心に負け、簡単に操られた。
 俺にも落ち度がある。そして、ロクサス──。本当に方法はなかったのか?
 別の手段が、他にあったかもしれない…。だから、恨まれて当然だな。」
ソラ「恨む、かな?もしそうなっても、違うことに気付いてくれると思うんだ。」
リク「悩んで闇落ち?大丈夫、(決意と仲間が居る、二度と)それはないさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)