掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

116 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/18(Wed) 00:05
リク「"英知の光"とはどんなものかと思ってた、あまり凄い感じはしないな?
 まだ会える予定はない。今後も大体はサブローが担当になるだろう。」

>999{最強を目指す?}
リク「確かに強くなりたい、力を求めてはいる。でも最強とまではいかないな。」
ソラ「俺はリクを越えたいんだ。あと、ぜーたいっ!背を抜かしてやる!!」
リク「ソラが俺を──、いつになるんだろうな?俺もまだ上を目指す途中なのに。
 ゼアノートの企みを阻止…俺達の為すべき目的、その際に必要になる。」
ソラ「むぅ〜、負けるもんか!…そうだよな、ゼアノートの思い通りにはさせない!!」
リク「(ソラを、カイリを、故郷を…大切なものを守る為に)必要な程度──。
 それが果たせるくらいの力があれば十分かもな、強さには危険が伴うものだ。
 上には上が居る。互いに引き合い、更なる恐怖を呼び込む恐れがあるな。」
ソラ「余裕じゃん!と思ってたら、新たな強敵が登場で苦戦すること、あるような?」

>>15
リク「凄い…。(それ程のスピード、一体どんな鍛え方をして出来たんだ。)」
ソラ「リクと2人でってあり?やっぱり俺だけなら無理かも。リクは?」
リク「どうだろうな。だが仮に勝てると言ったところで、恐らく信じそうにない。」
ソラ「とかいって、方法思い付いてるんだろー?言わなきゃ伝わらないぞ!
 あっ、分かった!"テレポ"だ!!高速だし、連続で発動出来てたんだよ!」
リク「それはない。確かに使うが、その程度で勝てる訳ないだろ…。
 カウンターを狙う。一番確実的な勝算は、魔法。しかし考えてみれば──。」
ソラ「"メガフレア"は強いもんな!俺も修得する、かなり威力があるんだ。」
リク「それは隙だらけだぞ!もっと別の魔法だ。いや違う、敵対する理由がないぜ?
 どうやらそいつ、別に殺しが趣味でもないんだろ?聞けば事故防衛とかな。
 こちらから仕掛けなければ敵意なしの者と、無意味に争う必要はないはずだ。」

>>90
リク「同感だ。短さはともかく、彼女達が自己中と感じ、俺も疑問だった。
 あと"会話が噛み合ってない"そうだな。アイチチーム、だったか?特に哀れだ。
 一般人への反撃も適切じゃない。正義というが、悪とは限らない相手に。
 当然とはいえ冗談だったら?悪戯程度に倍返しは酷いな、そう言いたいんだろ。」
ソラ「うーん。そんなカリカリしなくても、先に攻撃してきたのは向こうだし。
 プリキュアが止めなかったら、誰かが被害にあってたかもしれないじゃん?
 ちょっと困ったけどな。いやだって、俺達の回答権利奪う発言してる…。
 リクの"洗脳されてる可能性"は、リンクが"だったら尚更プリキュアの出番!"
 "浄化エネルギー"で、洗脳解く効果もあるらしい。とか言ってたような?
 それと途中で見かけたから、念の為に"ポーション"使った。きっと大丈夫!」
リク「誤解?…始末が余計というのか、無害ならその解説を語るべきだ。」

>>予告
ソラ「リクとリンクは好奇心の強さ、興味津々が多いとこ、似てるよな。
 次回は、勇気コンビにバトンタッチ!…繋がる心が、俺の力だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)