掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

118 名前:こどもリンク&アリババ ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/18(Wed) 17:30
子リン「久しぶり!オレは元気にしてたよ。みんなは調子どう?」
アリ「よお、久しぶりじゃねーか、元気そうだな。」


>944{カップラーメンの3人}
子リン「ひもじいと?お姉さん達、ぼくに恵んで欲しいんですか?」
アリ「(飽きたってだけか?)そんなことねーだろ、仮にそうだとしても…
 悪い、全然余裕なくてさ。食客で、"養われてる"立場だし──。
 貯金ってのも、ギリギリだったくらいだから、余分は残ってねーんだ。」
子リン「ごめんなさい、ぼくも奢れません。でもまだマシですよ!
  ぼくも大変な時は"木の実"1個でした。はい、空腹で音がなりますね♪」
アリ「俺も、1日林檎1個すら食えなかったことあるな、今は違うけどよ。
 バルバッドのスラムだと、1日2回も食事が出来たら裕福な方なんだ…。」
子リン「どうですか?カップラーメンでも十分って、尚更思えました??」


>961,>965{フルーツ世代}
子リン「うーん。キウイ?やっぱり、バナナかな??ごめん、分かんないよ…。」
アリ「…俺は、多分…バナナ…。それより古いかもしれねーな。」
子リン「ハイラルは発展してない分類に入るかな?でも自然が溢れてるから♪
  移動は馬、灯りはランプ。まぁ1000年後には、汽車があるらしい。」
アリ「冷蔵庫と他には──。特に、テレビ!初めて見た中で、一番驚いたぜ!」
子リン「テレビか!うんうん、あるある。オレもすっごくびっくりしたよ!!
  …そういや。アリババは"パンツがない"時代って聞いた。それで──。」
アリ「ズボンじゃなくて下着のことだったのか。いや、あるには、ある。
 だけど高価で、貴重品って感じだな。貴族ぐらいしかはいてないだろ。」
子リン「平民には入手困難──。ハイラル以上に古い文化だよね。」


>956,968,989,969,971{差し入れ}
子リン「何か沢山届いたよ!…オレ達のひもじい話に同情しちゃったかな…?」
アリ「今はちゃんと食ってるから。(もしそうだったら、スゲー嫌だ…。)
 でもこれ、どーすんだよ?腐っちまうよな、やっぱり返品って無理?」
子リン「良いじゃん!折角の気持ちなんだし、貰おうよ!うん、食べるね!
  結構の量かな?釜飯とおにぎり、骨付き肉!チョコレートにドーナツ♪」
アリ「デザートも!?おおっ、旨そう!でも完食は食べ過ぎだろーなぁ…。」
子リン「そういえば。食べてる時、アリババ達が笑ったんだよ、酷いよねー?」
アリ「あーあれか。(頬袋パンパンになってて、おかしかったんだぜ?更に…)
 意外と沢山食うから。(俺も結構食えるけど、それ以上、勝ってたんだよ。)」
子リン「8人前以上食べたからって、そこまで…えっ、大食い?…そう、なの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)