掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

119 名前:こどもリンク&アリババ ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/09/18(Wed) 17:34
>>7,>>42
アリ「ああ、海に行きたいよな。キレイな女が居ると良いよな〜?」
子リン「オレは凄く迷う。木々に草花が好き、でも泳いだり、魚釣りも楽しいもん。
  ハイラル湖も良いけど、グレートベイも素敵なんだよ!決められない…
  あっ。ミステリーグループの合宿でも、海か山で企画したんだった。」
アリ「結果?俺は海を選んだけど、多数決で山。仕方ねぇし、良いか。」
子リン「シークの理由には腹が立ったけどな?直射日光が暑すぎるから嫌だって。
  オレはその理由に対し…そんな暑苦しい格好してるからだよ!!ってね。
  KHコンビは仕方ないじゃん?シークとは違って、全く反論出来なかった。」
アリ「無理ねーよな?物心付いた頃から見てきたって、言われたら──。」
子リン「でしょ?それに、リクとも会話してみたくて!前回欠席で居なかったよ。」
アリ「俺は面識さえなかったな。(少しカシムに似てるって、本当なのか…?)」

>>72
アリ「どーせねーよ!悪いか!?…チキショー、んな笑うことでもねーだろ…。」
子リン「アリババ落ち着いて、びっくりしたよ!ありゃ落ち込んだね。でも恋、か。
  始めはお使いだった少年、とある少女との出会いで目的が変わる。
  約束を果たす最中で青年へと成長、使命を達成し同じく成長した少女と再会。
  しかし、彼女は過ちを犯していたのだ、青年も又、余計で間違った存在。
  お互い想いを封じ、永遠の別れを受け入れたらしい。そして思い返せば…
  青年は危機的状況の日々であり、恋は錯覚だった可能性があるみたい。」
アリ「結ばれなかったけど、逆に良かった?失恋のようで、そうでもないって──。
 実らないことが必ずしも不幸じゃねーってことは、何となく分かったよな?」

>>89,>>96
アリ「募集って、言われても…。紹介出来るくらいなら、とっくに彼女いるし。
 一度も彼女が出来たことねーよ…いやいや、紹介しなくて良いからな。」
子リン「婚活だね?分かった、手伝うよ!やっぱり、そう、96の言う通りだよね〜!
  HEY!彼女、オレとお茶しない?って古いらしいけど、やってみる?」
アリ「えぇっ!?(お節介じゃねーか?あと)…スゲーませたガキが居ると思った…。」
子リン「あっ。確かにこの姿で言うと…変、だよね?だったら、子守唄で!」

リンク「これなら良いだろ。さて89、オレとアリババと96も協力する、頑張ろう!!
  上手く大成功させるぞ!って、したことなかった!!ど、どうすれば…
  何て声をかけたら良いんだろ?96は提案ある!?──ふむふむ──それで──。」

アリ「成功するのかよ、こんなんで──。」リンク「…うん…でも、89の為に!」
リンク&アリ「ねぇ君、突然過ぎるけど、良ければ俺達と一緒に、お茶でもどうかな?」
アリ「(恥ずかし過ぎ!やめたい…。)」リンク「(確かウィンクだな、せーの!)」
リンク「あっ!逃げた…協力……ごめん…。」アリ「(失敗か、やっぱりな…。)」[orz×2]

>>予告
リンク「演奏…臨時?サブローの番で、注意や指導とかの話だよ。」
ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)