掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

12 名前:先導アイチ ◆44ikpIbI 投稿日:2013/08/12(Mon) 07:56
質問はあんまりないけど他の人達の挨拶も兼ねてやりますね。
それじゃあ、スタンドアップ!

>>9 真琴さん

先導アイチです。 宜しくお願いします。
真琴さんはアイドルなんですね?
プリキュアっていうのはウルトラレアみたいなグループ名かな?
僕のクラスにもアイドルが居て、コーリンさんって言うんだけどウルトラレアのメンバーなんだ。
最近仕事が忙しいらしくて学校に来ることも少なくなったけどカードファイト部の大切なメンバーだし、
ファイトも凄く強いんだ。 けど、同じアイドルだしどこかで会ったことがあるかもしれないね。

>>10 洋さん

初めまして、先導アイチです。
えーっと、探偵さんなんですか?
けどオオカミってついてるから…もしかして、探索用に犬じゃなく狼を連れてるってことですか?
そういえば櫂君…最近本当に姿を見せないけど何かあったのかな…?
とはいえ探偵さんとかに頼んだら櫂君怒りそうだし…う〜ん…。
とにかく宜しくお願いします。

>>11
正義の味方とかそういうのじゃないかもしれないけど、虚無の力からクレイと地球は護ったよ。
レオン君ももう風を読み違えないって言ってたし心強いな…。
けど、少し前にナオキ君が豹変したあの件…。
あれ以降随分経つけど何も起きないから大丈夫なのかな?
けど、レンさん達のどこか意味深な言動もあるし…。
僕の知らない所で何かが起きているのかな…?
ううん、気にしすぎだよね。 とにかく気は引き締めなくちゃだけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)