掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

128 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/20(Fri) 07:09
ゆの「キャラハンさんへの返答はちょっと後回しにしますね。」

>>122
因幡「おっ、気が利くな。丁度今日は朝飯に困ってたから助かるぜ。」
ゆの「ありがとうございます♪」

因幡「おっ、できたみたいだな。」
ゆの「わーい!ごはん〜♪いただきまーす!」
因幡「……へぇ、味も美味いじゃねぇか。プロ級だな。」
ゆの「はい♪ヒロさんのそれにも負けてないです。」
キャンサー「冷たい中華麺なんて初めて見るな。これは興味深い…。」

>>127
ゆの「私もアニメの中の登場人物のような…。でもせっかくだから答えて行かないと。
『金色モザイク』が大好きです♪忍ちゃんとアリスちゃんの仲良しぶりに見ててなごみますよ。」
キャンサー「それ、同性愛って奴じゃ…。え、オイラ?強いて言うなら『あいうら』だな。」
ゆの「因幡さんは何かあります?」
因幡「………『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』」
ゆの「暗っ!」
キャンサー「タイトル長っ!」
因幡「結構笑えるし、おもしろいぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)