掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:37
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

140 名前:星空みゆき&黄瀬やよい ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/22(Sun) 18:21
みゆき「皇帝さんはチームの様子を見に行ってるから私とやよいちゃんで答えるね。」
やよい「光定さんはやっぱり素敵だったなー! ってあれ?キャンディ? それも何か焦ってるみたい?」
みゆき「本当だ、よく分かんないけど行ってみよう!」

>>130

やよい「えっ?何なのこの人達?」
みゆき「何でこんな工場なんかに集って…それも神聖な儀式って…。」
やよい「あっ! あれって混ぜちゃいけない薬品だよ! 混ぜるな危険って書いてあるのに!」
みゆき「よく分かんないけど危ない! やよいちゃん、最悪此処の人達を気絶させないといけないし止むを得ないよ!」
やよい「もちろん! こういう時こそ私達の出番だもん!」

みゆき&やよい「プリキュア、スマイルチャージ!」

【みゆきはハッピーに、やよいはピースに変身する】

ハッピー「きらきら輝く未来の光! キュアハッピー!」

ピース「ぴかぴかぴかりんじゃんけんポン! キュアピース!」(パー)

ハッピー「この液体はっ…だめぇぇぇっ!」

【液体の入ったバケツを外に投げ捨てるハッピー】

ピース「皆、ごめんね!」

【微弱な電気を流して操られた人を気絶させるピース】

ハッピー「ふぅ、とりあえずは収まったけど元を倒さないと目覚めたらまた操られちゃうよね?」
ピース「キャンディがあっちから気配がするって!」
ハッピー「よし、行こう!」

【結界最深部へ足を踏み入れるハッピーとピース】

ピース「あれ見て!」
ハッピー「あれってテレビ…?」
ピース「何あれ? 私の昔虐められてた映像が何で…?!」(ショックを受け)
ハッピー「ピース! 私にも誰かに酷い事をしちゃったこともあるけど…それでも前を向かなきゃ幸せは掴めない! プリキュア、ハッピーシャワーシャイニングゥゥゥッ!」

【膨大な浄化の光で魔女は押され始める】

ハッピー「ネガティブな心…どいてー!」

【魔女を完全に浄化し結界が解けた】

みゆき「やよいちゃん、終わったよ。」(変身解いて)
やよい「みゆきちゃん…あはは、みゆきちゃんの言う通りだね。 辛い過去はどうにもできない、だから未来は幸せにしなくちゃ。」
みゆき「うん、あ…それとそろそろ此処の人達起きちゃうだろうし見つからないうちに退散しよう。」
やよい「そうだね。 ヒーローは音も無く去り逝くもの!」

【コソコソと引き上げる2人であった】

141 名前:星空みゆき&黄瀬やよい ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/22(Sun) 18:34
>>132
やよい「うんうん、そうなんだよねー! それとダイカイザーとダイユーシャが握手してる絵も大張さんが書いてるみたいだよ!」
みゆき「や、やよいちゃん熱弁…。」
やよい「あ、ちなみに本来ダイユーシャ書いてる人は明貴美加って人だったよね。 巷ではロマン合体とか言われてるけどゴーユーシャの合体は心躍るよ!」
みゆき「合体かぁ…。 そういえばダイマグナムっていうのは何なの?」
やよい「あれも超次元ロボだよ? ただ、超次元合体というよりはダイユーシャにパワーを与えるエネルギータンクの方が近いかな?」
みゆき「う〜ん…何だかよく分かんない…。」

>>136 れいかちゃん

やよい「れいかちゃん…1人づつで答えたいからってバラバラにレスするのやめなよ…。 勿体無いもん…。」
みゆき「大根だって葉っぱも使わなきゃ勿体無いのと同じだよー? 今さっきの私達みたいに長引くと字数っていうのが限界になっちゃうからそうしたら止む無しだけど。」
やよい「それとそのNotepadだっけ? それ使うのはいいけどそれとこれとは関係ないでしょ…私達はサイキッカーじゃないんだかられいかちゃんの考えは読めないんだよ?」
みゆき「それにそうするなら事前に確認とかすればいいんじゃないかと思うんだけど…れいかちゃん、グローバルな物折角持ってるんだからもっと有効に使わないとだよ?」

やよい「そのNS1っていうのは分からないけど要するにフュージョンの件でしょ? あれは存在を知ってるってだけで正体はあゆみちゃん以外は正体を知らないんだからやめときなよ…。」
みゆき「ポップに聞いたらやたら正体を明かしたら他人だけじゃなく自分も危険になるって言ってたよ?」
やよい「知られたらモルモットにされるかもしれないって。 それも動物のモルモットじゃない…れいかちゃんなら分かるよね?」
みゆき「そうなったら家族にも友達にも会えなくなるんだよ…そんなの、私は嫌だもん。」
やよい「もし、れいかちゃんが軍隊に入隊したいなら止めないけどさ…。 もし、それで人質にでも取られてやられたり洗脳されたら世話無いよ…。」
みゆき「れいかちゃん自身の家族にも迷惑かかるんだし…考え直してみて!」

やよい「さてと、ゆのさん達への返事はまた今度かな。 まぁ、変わったというより増加なんだけどね。」
みゆき「そうだね。 >>130でのことみたいにまた何かあったら私達が影ながら片付けないとだよね〜。」
やよい「そうそう! だって私達、ヒーローじゃない!」(みゆきの手を取って)
みゆき「うん、どっかからあかねちゃんの突っ込みが聞こえてきた気がしたけど私もやよいちゃんと頑張れてウルトラハッピー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)