掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

159 名前:光定ケンジ&雀ヶ森レン&星空みゆき ◆44ikpIbI 投稿日:2013/09/28(Sat) 12:00
レン「ハーイ、という訳で今回は皇帝もみゆっきーもフーファイタービルでくつろぎながら答えてくださーい。」
光定「前と雰囲気が違って落ち着かないけど…みゆきちゃんは順応早いな…。」
みゆき「スイコさんコーヒーおかわりお願いしまーす! 砂糖とミルクたっぷりでー!」

>>148
みゆき「ぶっ…!」(飲んでたコーヒーを噴出しそうになり)
光定「みゆきちゃん、大丈夫かい?」
みゆき「はひ…この前中学1年生でアイチさんの妹のエミちゃんに学力負けてショックだったのにはっぷっぷ〜…。」
レン「で、エミちゃんに教えてもらってるんですよね。」
みゆき「はい! そうなんですよ!年下なのに頼りになるしよくできた妹ちゃんです!」
光定「そ、それでいいのかみゆきちゃんは…。」
みゆき「よーし、私もエミちゃんみたいになるぞー! おー!」
レン「どうやら後戻りはできないようですね。」

>>149 ドタバタひだまりチーム

光定「いや、確かに強いけど上位のデッキと相性が悪いこともあってそこまではいかないんじゃないかな?」
レン「上位はやはり櫂が使ってるなるかみのドラゴン達ですね。 僕の撃退者も油断はできません。」
みゆき「ナオキさんって人も使ってたけど皆使うドラゴンが違うんだよね。 性能は一長一短あってどれが強いとは言わないみたいだけど。」

光定「グランブルーか…ライド事故を起こしても這い上がるあの姿は見習うものがあるね。」
レン「アクアフォースもありますが、あれは蒼龍の民しか使えないそうですからね。」

みゆき「悪気があったんじゃないなら大丈夫ですよ。 それに、皆仲良しだとウルトラハッピーですから!」
レン「という訳です。 やよたんには僕が伝えておきましょう。」
みゆき「やよたんって…やよいちゃんのことですね…。」

>>150
みゆき「えぇ〜?! もうクリスマス?! 早く準備しないと!」
レン「心配ありませんよ。 明日にはビルにイルミネーションを…」
光定「2人共…まだ柿すら実ってない時期なんだけどな…。」
みゆき「光定さん? クリスマスに柿はなりませんよ?」
レン「あぁ〜。 もしかして時差ボケですか?」
光定「いや…来月で10月だしどう考えても早い気しかしないんだけども…。」
みゆき「季節先取りでウルトラハッピー!」
レン「そう、ウルトラハッピーですよー。」
光定「このマイペースに押し流されそうな予感しかしないな…。」

>>151
みゆき「う〜ん、言われてみるとちょっとミュージカルっぽいかな? 当初は気付かなかったけど。」
レン「まぁ、豊島君からバンドを取ったら矢作 キョウ君並の存在感しかないですもんねぇ。」
光定「何か背後から物凄い視線を感じるけどこれはもしかして彼の…?」
レン「ん〜? 誰もいないし。」
光定「いや、居る居る居るって突っ込んでるけど…。」
レン「あぁ、スイコさんが居ましたね。」
みゆき「わーい、スイコさんのコーヒーだぁ〜!」
光定「そ、そうか…。(不憫だな彼も…。)」

>>152
光定「アイチ君の新たな切り札かな?」
レン「残念ながら情報はまだ無いですが…前回に引き続きガルモールお払い箱ですか…。」
みゆき「前回?」
レン「ええ、アイチ君は大いなる銀狼ガルモールを1回しか使わなかったんです。」
みゆき「そうなんだ…。 で、代わりに何を使ってたんですか?」
レン「ブロンドエイゼルが切り札でペリノアとサグラモールが脇を固めていましたね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)