掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

185 名前:先導アイチ&星空みゆき&黄瀬やよい ◆44ikpIbI 投稿日:2013/10/27(Sun) 16:37
アイチ「ようやくバスが学校に着いたと思ったらこんなことになってるなんて…。 それに、コーリンさんは何で…?」
やよい「あー…きっとイヤイヤ期に入ったんじゃないかなぁ?」
アイチ「今更なんですか?! ていうかカムイ君の様子からそんな簡単なことじゃないと思うんだけど…。」
みゆき「けど、これヴァンガードやってない人には意味無いんじゃ…とも思うんだけどなぁ。」

>>177
みゆき「という訳で>>177さんから貰ったチョコで元気出してください。」
アイチ「あ、ありがとう。 ってこれ中に餅が入ってるんだね。」
やよい「チョコの他にもお饅頭でこういうのあったような気がするんだよね。 なんだっけ?」
みゆき「後は餅部分だけ売ってるのとか。 パイン餅とか。」
アイチ「そういえばどこかのお土産屋さんで見た気がするよ。」

>>178
アイチ「うわぁぁっ?! 似合わないよ!前レンさんにも言われたけど絶対似合わないって!」
みゆき「やよいちゃん、何描いてるの…ってわぁぁっ?!」
やよい「しーっ、アイチさんにバレたら取り上げられるもん。 後で見せてあげるから黙ってて。」
みゆき「よ、よーし! 私は何も見てませ〜ん!」
やよい「その意気だよみゆきちゃん! さ〜て、明日には仕上げちゃうぞ〜!」

>>179 ドタバタひだまりチーム

アイチ「僕もグランブルーは苦戦したな…その使い手、ゴウキさんは僕が最初に乗り越えなきゃいけない壁だったんだ。」
みゆき「ウルトラハッピーっていうのは誰かの優しい気持ちを感じた時の感情なの。 だから、優しい人の傍に居るとウルトラハッピーなんだ〜♪」
やよい「まぁ、今までは漠然とあって気付いたのは去年のクリスマスだったんだよね?」
みゆき「えへへ、そうでした…。」
アイチ「それと、最近皆の心を奪うような何かが動き出そうとしてる感じがするんだ。 大丈夫だとは思うけど気をつけて。」

>>180
みゆき「柿大好き?」
やよい「おぉーっ! 面白そう!あんな不可思議な現象やこんな不可思議な現象が見られるのかな?」
アイチ「や、やよいさん…それ、返答の後にしようよ。」
やよい「じゃあ、返答終わったら皆で見るよー!」
みゆき「柿だったらおいしそうなんだけどなぁ?」

>>181
みゆき「蟹鍋?! 食べたい食べたーい!」
アイチ「それも返答の後で…ていうかキャンサーさんに悪いような…。」
やよい「レンさんが言ってた、食材の声を聞いて料理すれば食材も報われるって。」
アイチ「そうなんですか…あれ? そういえばレンさん料理得意だっけ? でも、あのレンさんのハヤシライスは美味しかったし得意…なんだよね…?」
みゆき「じゃあ、返答終わらせて食べよう蟹蟹〜!」
やよい「ミステリーファイル見ながら食べるよー!」

>>182
みゆき「折角シンデレラのハッピーエンドになりそうだったのに台無しだよはっぷっぷー。」
やよい「あの人、みゆきちゃんとは正反対だね。 けど、何か似てるような似てないような…。」
アイチ「でも、ガラスの靴って何で片方だけ消えなかったんだろう? 愛の力って言ったらそれで収まるかもしれないけど…。」
やよい「始まりのシンデレラは私達が凄い話にしちゃったからこうなったんだとしたら…ちょっと罪悪感だけど。」
みゆき「え〜! 絶対私達のせいじゃないよ〜!」

>>183
アイチ「ビルドファイターズって何だろう?」
やよい「ガンプラバトルみたいだね。 今度調べてみよう!」
みゆき「や、やよいちゃん随分嬉しそう…。」
やよい「まぁ、ロボットだしね〜。 どんな感じなのかな〜?」
みゆき「こういうのは光定さんに頼むべきだったかな?」
アイチ「そうかも。 まぁ、光定さんはローマが一番かもしれないけど…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)