掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

216 名前:リンク&シーク ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/11/30(Sat) 15:16
シーク「突然だが…ボクは恐らく今回で、立ち去ることになるだろう。
  リンクにはナイショだよ。彼はまだ居るから、見守ってやってくれ。」
リンク「何々?って違う!謝罪が先!!一週間以内のはずが、ごめんなさい。」

>>40
リンク「マリオさん!お久しぶりです。今お茶を…"マンマミーア!"切らしてる!?」
シーク「久しぶり、忙しいようだが元気そうだね。リンク、探し物は隣だ。
  ああ、かなり動揺しているな。君が突然過ぎる訪問をしたからだろう?」
リンク「そうだった!!…淹れて、あとは──。お茶と茸煎餅です、どうぞ。」
シーク「スマブラの話かい?兄弟共に参戦したと。祝いの言葉なら、おめでとう。」
リンク「オレからも!スマブラのご活躍も応援してます、頑張ってください。
  出場してる?いいえ、オレ時オカですよ。あいつはトワプリなので別人。
  ルイージさんどうしてます?会いたいですね。これ彼へのお土産に。」

>>41
リンク「いや全く。草刈りしたり魔物退治の日々、中々貯まらない。」
シーク「ボクも同じく。まあボクは君達が居なければ亡霊のような存在なのさ。」
リンク「……。"癒しの歌"を吹くか。止らめるな41、安らかに眠らさないと。」
シーク「おいおい、(その時が訪れそうではあるけれど…)現時点では生きている。」
リンク「じゃあみんなが帰った後にシーク、別れの言葉はないのか。」
シーク「時の勇者、君ってボクには冷たいよね…。41くんもそう思わなかったかい?」
リンク「パラレル?もう1つ記憶があるんだ、散々な目にあわされてたなぁ。」
シーク「質問者くん達の世界では"漫画"というらしい、ボクはその記憶の存在だ。
  ん?リンクまだ根に持っていたのか!"騙した"謝罪ならしたのにね。」
リンク「ゲルド族に襲撃された時、シークに気絶させられて捕まった!!酷くない!?
  怪しいと警戒してたのを信じた矢先にだぞ?それまでにもなんて──!」

>>44,>>46,>>87
リンク「ごめん、金欠気味だから今は…。もしかして、君は全くなかった?」
シーク「騙してはいけないよ。おや?お前が言うな、とは言わないでくれないかな。」
リンク「カップラーメンの人達に厳しかったのは食べれてるからで──。」
シーク「それでも不公平だね。頼り奢らせるのはやめよう、リンクは後日困る。」
リンク「あぁ〜、自分の身を危険に。でも冷たい、辛いよな。どうするこれ!?」
シーク「不調で"インパ"に敗北を忘れたと?その後、"鋭気を養え"と注意されたのさ。」
リンク「ぐっ!そうでした…。でもお腹が鳴ってるよ?オレは聴覚が良いから。
  どうした65。本当!?良いのか?やったー!喜べよ、肉に変わりないっ♪」
シーク「やれやれ。すまないね65、君が居なければ厄介なことになってたよ。
  死ぬまで治らないな。…違う。生まれ変わろうがお人好しなのだろうね。
  ("風の勇者"、"古の勇者"…女神。もはや残酷な呪いではないのか?)」

>>97
リンク「ううん。でも、それなら作るまで!よし急いで調達に行ってくるよ。
  準備済み?ああぁぁぁ──!!待った、"ロンロン牛乳"で作りたいな!
  それも旨いんだろうけど負けないから。ああ、牛乳は所持してるんだ。」
シーク「ボクもスモークはない、しかし──って、聞いてないようだ、世話しないな。
  チーズ作りに取り掛かるのは良いが、話は途中だったんだけれどね。」

リンク「何で早く言わなかったんだ。シークってば、チーズを持ってたんだぜ。」
シーク「トワプリ、又はスマブラXのリンクから貰ったんだ、お手製らしい。」
リンク「どれどれ?…[モクモグ]…うん、美味しい。後輩、やるじゃん…採用決定!!」

シーク「という訳で、時の勇者は仕上げ中さ。完成を待つ間も話を聞くかい?
  スマブラの三騎士、Xだとリンクが含まれずの理由…剣士ではないそうだ。
  故郷唯一の剣士と仲が良く、見込まれ剣術を習っていた"牧童"らしい。」
リンク「あと怪力話──?って、出来上がったよ。スモークチーズ。はい、どうぞ。」

>>予告
リンク「実はさ、シークが邪魔なんて、本当は思ってないんだ。」[照れ]
シーク「フッ、そうなのかい?嬉しいね。つまり、素直じゃなかったということか。」
リンク「うわあぁぁっ!?いっ、いつから!そ、そのサブローの番な!!」[汗]
シーク「(リンク…。後は頼むよ、不思議くんや君達に任せる。さよならだ。)」
<<↑ドソラ〜ソ〜ミドレ〜〜〜↑ドソラ〜ソ〜ミドレ〜〜〜♪>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)