掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

224 名前:エリス・ジェランド ◆tEllisbo 投稿日:2013/12/01(Sun) 16:35
出典:Star Ocean First Depture(PSP用ゲーム)
名前:エリス・ジェランド
使用酉:◆3ctEllisbo
年齢:16歳※本来はミリーと一緒にいると年齢的に矛盾が起こりますがそれは大目に見てください
性別:女性
職業:魔法使い
備考:ゲーム本編以前は死の翼と呼ばれた暗殺者だったらしい。本編中にそれとなく示唆されている

出典:Star Ocean First Depture(PSP用ゲーム)
名前:ミリー・キリート
年齢:15歳
性別:女性
職業:法術士
備考:エリスより300年後の世界の人物であり、本作のヒロイン。

出典:Star Ocean(スーパーファミコン用ゲーム)
名前:イリア・シルベストリ
年齢:20代?(PSP版だと24~5歳程度に見えますが・・。SFCのドット絵だと20代としか推測できません)
性別:女性
職業:地球連邦軍士官
備考:PSP版から同一キャラを呼ぼうとしましたが出典記載時にSFC版にしてしまいましたorzorz

※チームリーダーはエリスに任せようかと思っています。

スターオーシャンの本編自体は2〜3年前にやりこんだ経験がありますのでキャラの口調等もまだ覚えているかと思いますので。
余談ですが最近SFCエミュレータをPCへ導入しまして、SFC版もやった経験はあります。
Star Ocean First Deptureだとエリスがプレイヤーキャラとして使えるようになります。そのかわりマーヴェル・フローズンがプレイヤーキャラから抜けることになります。
エリスとマーヴェルを同じところに呼ぶと本編ではありえないことになってしまうので、マーヴェルは召喚していません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)