掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

262 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2013/12/31(Tue) 22:49
ソラ「大晦日、新年明け!!外出の予定ある?やっぱり初詣とか、行くんだろ?」
リク「願掛け叶うと良いな?俺は来年も、更なる精進、努力に励むさ。」


>>39,>210
リク「ありがとう、今の次期はすぐに溶けないだろうし、後から食べるよ。」
ソラ「"シーソルトアイス"買ってるんだけどな。そうだ!交換する?」
リク「俺は一本だけ。全部はしないさ。あとは残す、他の人にも配ってやれよ?」
ソラ「何?冬は関係ないって、俺達いつでも食べたいよ!なぁ、リク。」
リク「ああ、大抵は寒くない場所だけどな。暖房の効いた室内ならあるだろ。
 他に"体温と気温を近付ける"方法。その手段、試そうかと迷ってた。」
ソラ「えぇー!?風邪ひくぞ、やめてってばー!!(リクはたまに無茶するんだから!)」
リク「止めるのか?仕方ないな。ほら、210も聞いたことあるみたいだ。」
ソラ「本当にあるんだ…?もしかして今ので、39も挑戦しようと思ってない!?」
リク「寒中水泳、承認試験で──。けど夢の中だから、実体験じゃないな。」
ソラ「雪山の氷水に、ヘソだしノースリーブで!?現実だったらヤバイって──!!」


>>84
ソラ「そんな訳ないだろ。心配しなくても、平気だって!安全策はあるからな。
 リクはロクサスと戦った時、10階以上のビルから飛び降りたらしいよ?
 でも無事だし!しかも目隠しの状態で綺麗に着地と戦闘してたそうなんだ。」
リク「俺は出来たが、84なら即死だと思うぞ!…ソラ、比較対象が悪い。」
ソラ「あはは、ごめんごめん、間違えた!…でも嘘は言ってないんだけどな…。」
リク「持病があるのか?仮に心臓が弱いとして、必ず病院へ行くだろう。
 医師からの"ドクターストップ"があるはずだ、それがなければ大丈夫。
 事故の確率もジェットコースターだけとは限らない。そうなると…
 何も遊べなくなるぞ?警戒を怠らない気持ちは関心するが、尻込みと違う。
 時には恐れを乗り越えることもしないとな?今回の場合は不要だが。
 挑戦も大事にしてくれ、してみれば案外何ともないものだと、俺は思うぜ?」


>>予告
リク「今年は残り僅かだな。さっさとゼアノートがくたばらないだろうか…。」
ソラ「リク!?ど、どうしたんだよ!何か、らしくない言葉が聞こえたぞ!!」
リク「ああ、片足闇に──。なんて、冗談だ。(余裕を持つようになれたかな?)」
ソラ「びっくりしたー。でも、そっか。…次回は、新年の祝いと改め挨拶!」
リク「締めだ、ソラ!」ソラ「ok!リクこそ、言えるのか?」リク「ふっ、当然。いくぞ。」
ソラ&リク「「みんな、来年も宜しくな。 繋 が る 心 が 俺 "達" の 力 だ ! 」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)