掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

375 名前:こどもリンク&アリババ ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/06/28(Sat) 16:32
アリ「順番バラバラだよな、また飛ばしてる。でも今後に答える場合があるぜ!」

>>359
アリ「えっ?じゃあ俺も山羊に見えたの?俺のこと知ってるみたいだから、言うぜ。
 霧の団という盗賊の頭領をしてたことがある。国民は義賊と慕ってくれたけどさ。
 国軍からはテロリスト扱いだったぜ、だから当てはまるよな。含まれるだろ?」
子リン「アリババが悪人!?…事情があるんだね。それにその活躍で良くなってたのか…
  サスケには黙っておいた方が良いね。多分、理由を聞かずに説教すると思う。
  うん、義賊ならナボールって例えも居るから、それだけで嫌ったり出来ないよ。
  ガノンドロフとは違う。オレは奴を絶対に許せない!!って、これ別件。
  そうだ、山羊風衣装のアリババを想像すれば?…どう、似合いそうでしょ。」
アリ「ええっ!?いやいや、考えたんだろうけど、解決策にならねーぞ!なあ?
 もちろん中和になるならな、嬉しいぜ?でも視点変えてみろよ、もし──。」
子リン「山羊の衣装ガノンドロフ!?うわあぁぁあ〜〜〜〜!! ──最悪っ!」
アリ「そこまで否定するか。凄くね?リンクにとってそんなに嫌な奴なんだな…。」
子リン「…ぜぇ、ぜぇ…オレは、山羊から少しずつ、と思って言ったんだよ!
  けど親しくなった分の修正もよく分かった…助けられなくてごめん…。」

>>161
アリ「えっ?…お、俺にも、ついに…?違うよな。でも、期待しちゃって良いの!?
 まさか可愛い子が来ちゃう!?どうなる、どうなんの…?おおっ!こっちキター!!」
子リン「何か分かんないけど良かったねって言うとこ?…やったね、アリババ!
  よっ、この人気者!美人なお姉さんか、憎いぜアリババさ〜ん、あははっ!」
アリ「リンク!?どこで覚えたよそんな言葉?ったく、この照れるじゃねーか!!
 何だよ更に向こうに行くなんて気遣いまで…うわー、緊張する…って、あれれ?」
子リン「へっ?どうしてこちらに??…ええっ!お姉さんが用あるのは、ぼくなの!?
  ──書いたよ。これからも応援、宜しく!!またね!…さて、どうしよう…。」

>>243
アリ「商売。意外と楽しいぜ?いかに買ってもらうか考えて、売れた時は特に最高!
 色んな人が居るからな、応対が大変で満足に出来なかったことも、当然あるぜ。」
子リン「魚釣りに演奏、お手伝いやエポナに乗るのも大好き。それから他には…
  きりがないよ?…そうだ、これだから、器用貧乏とか言われちゃうんだった…
  お人好しは良いけど、騙されやすそうとか注意されちゃったんだよね。
  生き甲斐か、ほぼ趣味と一緒。頑張ります!って感じに、気合いだよ…。」
アリ「今、無性にリンクが心配になってきたぜ…大丈夫かよ。まるで、綱渡り?
 そんな常態に見えたぞ、絶対気のせいじゃねーよな。やっぱ危なっかしいだろ。
 えーと。俺はさっきの趣味と別だけどさ、ちゃんと感じてるから心配すんな。」

>>320
子リン「ソラとアリババもコンプレックス…まさか、ぼくも喧嘩を売られてるの?
  でも全然!それはないよ。戦う為の力であって、決して楽じゃないはず。」
アリ「制限があるって聞いたぜ?確か3分…短時間、これじゃあまり喜べねーよな?」
子リン「本当だ!すっかり忘れてた。それにもし越えたら死んじゃうんだったろ!
  あれ、そうだっけ…?違った、消費によってだから3分以上も保つらしい。」
アリ「そうなの?…待てよ、それ3分以下もありババ!スゲー危険じゃねーか!!」
子リン「違和感あるなーと思ったら、そこか!考え方によるね、やっぱり恨めない。」
アリ「大体、選ばれてなるんだろ?戦う使命を背負う。苦労してると思うぜ?
 という訳だから、俺は憎まないよ!きっとソラもな?…わかんねーけどよ。」

>>予告
子リン「放浪コンビ。何で緑のコンビは嫌なの、決めるのちょっと揉めたんだよ。」
<<シ〜↑レラ〜シ〜↑レラ〜〜シ〜↑レラ〜ソ↑レ〜〜♪>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)