掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

398 名前:こどもリンク&アリババ ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/08/04(Mon) 23:57
子リン「女の子って噂があるの?リノとかじゃなく??何だよそれ…。」

>>170-171
アリ「あれ?うーん。1人、スゲー知ってる気が──?何か、無性に言いたい。
 "真実はいつもひとつ!"…どこで聞いたっけ、やっぱダメだ、思い出せねー。」
子リン「誰かな。えっ!アリババは友達に居たの!?って、違うみたいだね。」
アリ「詳しい訳じゃねーし、全く関係もない。ある意味で会ったことある感じだぜ。」
子リン「…"ヤラレチャッタ"…なんとなくオレも言葉が出てきた、確かに不思議。」

>>178
アリ「それ褒めてんのか?貶してるように聞こえたぞ、喜ばないと思うぜ。
 どした、モルジアナ。は?おいおい、これ張り合うとこじゃねーからな…。」
子リン「アリババさんの方が似合いますって。多分、何か勘違いしたのかも。
  励ますつもりなんじゃない?でもちょっと違うというか、変わった子だね。」
アリ「そーなの?…喜んで良いのか、微妙だよ。悪い気がないしさ。」
子リン「本当に着たの!?証拠ありババ?…似合うのかな、何かね、普通──。」

>>203
子リン「くっ!こんな、酷い結末、ネロは一生懸命だっていうのに、あんまりだ!!
  不幸、パトラッシュもよく頑張ったジャラ!うん、拭く物がいる…アリババ?」
アリ「えっ?ああ、感動したぜ!涙も出た、けど…それでさ…なんと言うか。
 ごめん!正直に言うぜ。ネロも可哀想とは思うけど、哀れむのは違うなって。」
子リン「何だと!?薄情じゃないか!…逆に侮辱?…残された者の気持ち…?
  ネロは最後に見たかった絵を見れて、悔いはないって諦めたのは確かだけど!」
アリ「更にパトラッシュが来たから孤独じゃねーのも幸せ者だ。何よりアロアが…
 ネロをいつまでも想い続けて、悔いが残ってんだせ?こっちの方が辛いだろ。」

>>次のしりとりバトン
「しつざつ」⇒アリ「つきみ」⇒子リン「ミンナニハナイショダヨ!」
「ミンナニハナイショダヨ」なので、次は「よ」から。

【おまけ】
アリ「折角だからやってみよーぜ?それじゃあ俺は、"月見"で。次、どうぞ。」
子リン「忘れてた!他のメンバーも気付いてないし…って、便乗する!!」

>>予告
アリ「今回は返答が短くなってごめんな。さて、次回は!放浪コンビだぜ。」
子リン「あっ。(ゼットだ!迎えに来てくれた…?)」
シ〜↑レラ〜シ〜↑レラ〜〜シ〜↑レラ〜ソ↑レ〜〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)