掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

4 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:54
ゆの「ふぅ…。スレ立てなんて初めてだから緊張しちゃった…。」
因幡「それにしても、スレ立て早々前のとこの返事なんかしちゃっていいのか?
4様来るかも知れねぇのに…。」
キャンサー「どうせ来ないだろ、あんな男。」
ゆの「じゃあ因幡さんがヨン様になれば…。」(目が点になり)
因幡「無茶を言うな無茶を!共通点眼鏡だけだろ!!
…確かに俺のキューティクルは今や韓流スターにすら匹敵するが…。」
キャンサー「はいはい、ゴタクはこれで終わり。そろそろ返事に行こう?」

>>前985-987 リッド・ハーシェル&サブロー
ゆの「そうなんですよ、って言うよりあの子寒いの苦手ですから…。とにかく、伝えときますね。」

キャンサー「やれやれ…まぁわかればいいんだ。それと、オイラはパワーがあるから直接殴るとケガをする。
こんなもん(タライ)使ったのはオイラなりの気配りだ。ありがたく思って欲しい。」
ゆの「きゃっ!ビ、ビックリした…。」
因幡「いきなり、何だってんだ!?」
ゆの「へぇ、リッドさんのお仲間にもそんな人いるんですね…。」
因幡「それはちょっと気になるな。どんなやつだ?」

>>前991
因幡「随分待たせたけど、ようやく立ったぜ!」
ゆの「わー!ヒューヒュードンドンパフパフ〜!」
キャンサー「…ベタだなオイ。」
因幡「ってわけで、今回も応援よろしくなっ!!」

>>前993
因幡「とっくに終わっちゃったみたいだな…。」
ゆの「前スレのうちに返事できなくてごめんなさい…。」

>>前994
キャンサー「ピピ?永遠だって?」
ゆの「前のとこが終わっても次スレでまた会えるじゃないですか!どうして永遠なんですか!?」
因幡「…きっと来れなくなる理由があるんだな。」
キャンサー「シリアス合わないなぁ、因幡。」

>>前995
キャンサー「おいおいどうした、大丈夫かよ?」
因幡「顔色悪いけど、風邪でも引いたのか?」
ゆの「あの…具合が悪いんでしたら介抱しますので、一緒に来てもらえませんか?ひだまり荘まで案内しますね。」

>>前999
キャンサー「当然さ、オイラにはそれしかないからね。ゆの達はどう?」
因幡「最強?俺にとってそんなものは意味を成さない。求めるのは『毛』!ただそれだけだ!!」
ゆの「えっと、私は暴力苦手だし…最強になんて…別になれなくても……。」
キャンサー「…聞いたオイラがバカだったよ。」

ゆの「前スレは…きっとこれで全部だね。それじゃあみなさん、また今度。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)