掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

441 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/10/31(Fri) 21:16
しっかり振り返った。かなり遅くなったけど、今から予告通り、伝えていく。

>>ゆのへ
まずは、祭りのミスコン2位、おめでとう!オレは自分のことのように嬉しいよ!!
お疲れ様。無事に終了を迎えたが、全然アピールをしてあげてなく、すまない。
そして、ビオラさんとシトロンを勧誘したこと、全く相談なしに行って悪かった。

更に今後の活動のために重要な話がある。はっきりしないと前へ進めない。
>>103のような奴は納得いかないが、急に虚しさを感じたり、懐かしむ感覚かな?
祭り終盤に気付いた。かつて居た人達を引き留めてやれなかったと悔いてる。
特にビオラさんを見ていて放って置けなかったのは、過去と重ねていたようだ。
何かごめん。今年の祭りの参加で…オレも本当は過去に囚われていたこと。
改めて、ドタバタひだまり組にはどれだけ支えて貰っていたのか、よく分かった。
今ならもっとアドバイスが出てくるのに、当時は全く言えなかったから。

だから問う、今後もオールスターで続けてくれるか?段々、疑問に思ってきた。
縛り多くて本当に面倒だな、と。縛りがなくて自由がある方が良いこと。
とはいえ、オレはここ、オールスターが大好きだから平気だけど。でもゆのは…
どうだろう?辛く思うことはないか?ほら、君は女の子だし、男ばかりだろ。
少しずつ気になり、女の子が居た方が楽しいんじゃないかとか心配してるんだ。
ソラとナミネ、交代かな?そして改めて、今後も一緒に活動していきたい。
オレに対しての躊躇なら遠慮するな!ゆのも、少しは甘えたかったら言うんだぞ?
答えは今すぐじゃなくて良い。暫く経ってからでも、参考に教えてほしいんだ。

それから、引退するつもりは全くない、その辺りの心配は無用さ。でも祭りで…
不安になりつつあったから、伝えておきたくて、今を逃せば引きずりそう。
折角の気付きだ。曖昧にならない内にな。オレの贔屓にも少しは理由があった。
そのことも知って欲しくて。不快感を与えていただろう、本当にすまない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)