掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

442 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/10/31(Fri) 21:18
>>437のセツナのミス
「関係ないが訂正をしておこうと思って、これは直した方が良い。」
×「間際らしい」⇒〇「紛らわしい」
思いっきり間違えた。よくあるそうだが、それでも気を付けないとな。

【リンクの振り返り話】
気を付けろよ?セツナ、またあとでな。っと、今度はクロストークとかだよ。

オレも本当に不満。自分でも不評だけど、指摘されても仕方なかったな。
もっと絡めるはずだった人が多かったんだよね。任天堂贔屓、ポケモン贔屓だな。
あと新たな引退者の送別を見送りたい!気持ちは分かる、オレも共感したよ。
結局は言葉が思い付かずで、全く祝えなかったし、本当に何やってんのオレ!?
気付いてなかった…終わった後に貰った写真に居ないから、おかしいな?
ゴシップストーンに聞いて、その時に涙が出た…消えてしまったとか悲しいだろ!?
オレ場違い!一部が泣いてて疑問には思ってたが、そういうことだったのかよ!!


くそっ、ルール違反だからこれ以上語れない!伝えたい事があるのに悔しい。


【高城絶斗の視点】
ここから僕が語るよ。僕が気付いたこととかのツッコミ!意外な発覚となるか!?

リンク、年上の一部の女性に一目惚れしてたし。気付いた人達はいたかい?
まあ途中である人へは親近感や親しみから、徐々に友情と変わってたんだけど。
出展の仲間不在の悲しさ、リンクもハイラルの同士が居ないし理解してた。
同じ初参加!けれど、僕達にはドタバタひだまり組がいたから、そこの違いかな。
あと正直、リンクの行動は偽善者と思考を変えれば、スレの宣伝にも見える。
もちろんそんなつもりはないけど、指摘されても仕方ないものさ、時には残酷。
この辺りを誰も言わず、みんな優しき、濁りない心を秘めているのかもね?
今回のお節介は度が過ぎたかな?更に本当の意味で救えたのは、発明好きの登場。
でも、ある人が吹っ切れたあとから、祭りの空気が変わった気がしたよ。
みんなも重くなってたのかも?やっぱり誰か1人でも落ち込んだらダメなのさ!
まあ結局の所、救うはずが救われ。結果的には自己満足に過ぎないけれど。
偽善者で終わらせずに反省を活かし、本当に中級者!と名乗れる上を目指そう。

あっ、濃密ゼルダを語ると言っておきながら、途中からポケモンの話ばかり。
ところがゲンガーの対処も披露を損ねる、何やってんだか。あと恋の応援の話。
リンクの同意者求む!に便乗してくれた人、ありがとう!ノリが良いね♪
もっと語ろうとしててルール違反だったと気付き、やり直しで遅れちゃった。

そうそう、肝試し。少し心配だったんだ、今年はリンクが居たから大変かなっと。
リーデットの発生とか撃退してて、会場には一体も出現しなかっただろう?
いや、それでよかったよ。ペースが遅れてたよね、居たら大変だと危なかった。
確かに遊戯王ばかりで答えられないこともあるとは思うけど、考えようさ。
個人宛はそういう配慮の仕方もあるんだよ?質問者も大変だったはず、お疲れ様。


話は以上かな。暫く質問は…チームメイトにも心配かけた、"リンク"に頼もうか。
>>438-440は僕とリンク、放浪コンビが返答。ごめん、3日くらい待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)