掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

550 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/13(Sun) 11:19
>>548
ゆの「そう言えばそうでしたね。大丈夫ですか、因幡さん?」
因幡「俺は毛の抜ける年じゃねぇよ。心配すんな。」
ゆの「あ、そっか。それなら良かったです☆」
因幡「だがな、万一毛が抜けたら言ってくれよ?拾えばゆのの髪に頬擦りし放題!たまんねぇー!!」
ゆの「え…あ、はい…。ただ、趣味はほどほどにお願いします。」(へちょ顔になって苦笑)

>>549
因幡「事件だと!?宮子の部屋で出火…何があったんだ!?」
ゆの「まさか、床下の乾燥剤が発火して…。」
因幡「床に乾燥剤!?どんな部屋だよ!とにかく、すぐに消火だ!」
ゆの「私、ひだまり荘にいる子をみんな非難させて消防署へ連絡します!」
因幡「うぉぉおおおおおおお!!」(消火器使って消火活動)
キャンサー「ターゲット確認。ピロロロロロ。」(氷の塊を投げまくる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)