掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

64 名前:剣崎真琴 ◆farahSns 投稿日:2013/08/31(Sat) 14:01
今日も質問に答えていくわね。その前に・・。
私のマネージャーがこの世界に到着したようね。
DB「真琴、遅れてごめんなさい。この世界の場所を見失っちゃって///」
真琴「自己紹介を忘れないで。」
DB「私は誠のマネージャーのDBよ。(妖精体へ)本名はダビィだビィ。」
ダビィ「自己紹介するビィ。」

出典:ドキドキ!プリキュア
名前:ダビィ(人間時はDB)
年齢:(人間時の外見20代?)
性別:女性
職業:剣崎真琴のマネージャー
備考:キュアソードのパートナーである。人間時は剣崎真琴の敏腕マネージャーとして活躍中。

>>53
(ダビィ人間形態へ)
DB「私が真琴のサポートをしてるの。あなたに真琴のサポートができる?」
(ダビィ妖精形態へ)
ダビィ「真琴、これでいいビィ?」
真琴「ええ。」
>>54
(ここだけ真琴単独)
意味不明ね・・こういったことには短文でしかお返事できないの。
>>59
真琴「私にはもうDBというマネージャーがいるから。何でもするっていうけど本当かしら?(首かしげる)」
>>57-58 ミステリーコンビ
(ここだけ真琴単独)
>34のことはごめんなさい・・ちゃんとルール読んでなかったわ。
遅れてた私のマネージャーが今到着したのよ。DBっていうの。
(DB登場、挨拶する)
DB「私はDBよ。真琴のマネージャーをしてるわ。」
真琴「私たちのチーム名はまだ考えてなかったけれど、いい?」
(DBは妖精形態へ)
ダビィ「真琴、いいチーム名思いついたビィ。DB&ソードとかいいと思うビィ。」
真琴「それいいアイディアね!(ダビィとハイタッチ)」
(真琴単独)
シーク、私のことはキュアソードではなくまこぴーと呼んでほしいわ。
今の私はトランプ王国の戦士ではなく普通のアイドルの剣崎真琴なのよ。
質雑形式については後で読ませてもらうから。
とりあえず質問に答えてクロストークしていけばいいんでしょ?
>>60を見直すと・・。あ!安価ミスしてたわ。
>>34>>33への返事ということになるわね;
>>61
DCDはデータカードダスのことよ。おもちゃ売り場があるデパートかスーパーで好評稼動中よ。(ステマ)
お近くのおもちゃ売り場があるデパートかスーパーで私たちに会えるわ。
>>62
変身しているところの写真?わかったわ。
ちょっと待ってて。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tm6ihndVyJYを見てちょうだい。

今日からダビィと私の2人で答えていくわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)