掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2013/08/10(Sat) 17:37
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

654 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/05/30(Mon) 00:14
お待たせ。楽しみにしてた?オレは暫く無理だけど、チームメイトは来るからな。

>>602
ふーん?助けようと考えたのか。優しいな、オレもそんなキミの力になりたい。
そう思うんだけど、でも、どうすれば良いだろ…う、うん、よく分からないんだ。
それにしても、誰かに貰っても一時的だから自分で稼ごうって、偉いよな!
ところで、収入が多かったら良いのか。素早くそして手軽に、とか考えてない?

おおっ!凄い真面目、頑張り屋!!良し特別に、"ミンナニナイショダヨ"?
ムイムイや魚を捕獲したら買い取り屋へ。そこそこの値で売れて、結構簡単だろ。
ハイラル城下町からカカリコ村に移動してたっけ、それからマニ屋もだな。
他?もしかして──!そっか。仕方ないって無理も良くない、元気を出すんだ。

>>606
ええっ!?う、嘘…マ、マジかよ?そんなことが、出来るなんて!それ、凄過ぎ。
いやいやいや、オレにはそこまで無理。倒せると言えば可能なはずだけど。
確実じゃないんだ。辛勝、かな。だからその圧勝な程の余裕さは、流石に驚くよ。
仮に止めを刺したとしても…力のトライフォースが宿る限り、再び蘇る。

>>615
あははっ、暗記で覚えられたくらいか。人形劇風で歌詞も独特だったんだろ? 
ちょっとだけ、オレも…また出る、ゼルダの、伝説〜♪って、こんな感じだっけ。
オレ、楽器は得意だけど、音痴らしい。でもこれなら歌えそうと思った。

噂では呼び名に変化が、"ドロボーくん"──って、あれ?ちょ、ちょっと!?
確かにリンクだけど!別人、間違えてるから、人違いです!!…まさか…
や、やめ──!うわああぁぁぁ〜〜〜〜!!…うっ!うぐっ…かはっ…![倒れた]

いきなり酷い目にあった…もう、さっき何で止めてくれなかったんだよ?
ああ、もし、本来の、夢見るリンクに会ったら…絶対に苦情を言ってやるっ!

>>616
えっ?ん、何かが向こうから…あれは──!そ、そんな…こっちに来てる!!
もう嫌だ〜〜!!今度はコッコの大群!?あっちへ行けよ、本気で勘弁してくれ!
無理!倒せたことがない相手で、こんなの勝てる訳ないだろ!?白い悪魔だ…
無茶を言うなよ、勇気のトライフォースを宿していようが、無理なものは無理。
さっきので妖精瓶を消費したし、そもそもいくつあっても足りないから。
逃げよう、早く建物中に逃げないと──!本気で不味い、魔王よりも強いぞ!

>>620
ふぅ、危なかった…あの、この小屋に入れてくれて助かったよ、ありがとう。
それでお礼がしたいんだけど、何か手伝えそうなことはある?言ってみて。
勿論!オレにも出来ることだから、こっちこそ任せてもらえないかな?
牧場で働いた経験はあるし、更に配達中の護衛とかもやったことがあるんだ。
ところで、変な営業妨害はされてない?もしそうならついでに追い払う。

>>650
本当だ、ちょっと顔が赤くなってる。触って良いか?うーん、大丈夫そうだぞ。
でも油断も禁物だよな、脱水症状と熱中症にも気を付けないといけない。
なってからだと手遅れだから、やっぱり少し体温を冷ました方が良さそうだ。
ここでのオレの部屋に来ない?近くにあるから、折角だし涼みにおいで。

ミステリーグループの滞在地に、ようこそ!と言っても留守が多いけどな。
ここに居る時しか記憶に残らないから、他の部屋も殺風景な場所なんだ。
こっちに来て、ここがオレの部屋。どうしたんだ、ああ、あの玩具のこと?
それは513からの貰い物。でも何故かその日に勝手に取り上げられ──。
何て今は関係ないか。そんなことより早く涼みたいよな!直ぐに準備する。
松明に火を点けたのが気になる?これはハイラルの"青い炎"という道具。
触ってごらん。あははっ、分かってるよ!質問者さんの世界のは大火傷だろ。
大丈夫、違いがある、近付くだけで気付くよ、ほら、冷気を感じない?
キースという魔物が潜ると、アイスキースになってしまうこともあるから。
そしてこの板に、氷の矢!!上にシートを敷き…さあ、どうぞ、座って。

655 名前:リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/05/30(Mon) 00:18
>>651
凄い脱力感。えっ…スイッチ?何それ押してみたい。うーん、方法ないかな。
全然違うのに、"ダルニア"が浮かんだ。初めて会った時のことを思い出すした。
あれは無気力というよりは沈んでたみたいだけど、それとイライラも──。
そうか!この状況にも効果があるかもしれない。となれば挑戦だぜ、試すぞ!!

≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫

さあ、どうだ!取り敢えず、"サリアの歌"を奏でたけど──これ効いた、のか?
嘘だろ?感染する場合もあるだって!?嫌だ、オレはこんな風になりたくない…。

>>603 ドタバタひだまり組
リンク「うんうん、気立て良いと思うし、絵の上手さにも出てるって感じがする。
  確か、こういうの性格が出るって聞いたことがあったような──?違った??
  そうだった!ゆの、>>641の冒頭のことで。ありがとう、凄く嬉しいよ。」

リンク「うーん、そうかも。何かオレも、やっぱり卑怯な気はしてきましたよ…
  この戦法は保留ってことで。卑怯な相手も居るから、その時は使うとかな。
  あっ!キャンサーはハイラルコッコを追い払っただろ?あとで知った。
  奴等のあの状態は狂暴──、殺されたかけたことも。だから、ありがとう!」

リンク「あ、ははは…カブトムシだ!って、きっとそうだ、と勝手に思ってます。」

リンク「そうだ!今更だけど会わせたい奴が居て、というか話したかったみたい。」
サスケ「サスケ参上!>>498で声をかけて頂いたこと、かたじけないでござる。
  拙者のことも以後、宜しく頼むでごさる…ムムッ?こ、この反応は──!!
  キャンサー殿、からくりメカでごさったか!道理で…感激でごさる。」
リンク「サスケも、ロボットとかいうのでさ、どうやらずっと気になってたようだ。
  反応するらしい。それからもう一人!特に、ゆのに会って貰えたらな。」
ラナ「はじめまして!リンクから聞いてるよ、これから宜しくね。あと早速だけど…
  私のことは敬語なしと、呼び捨てが良いかな。あと、私もそうしても良い?」

>>予告
どうしようか。刹那にパスかな、うん、次は刹那に回そう。みんな、またな!
≪ファシ↑レ〜ファシ↑レ〜〜♪≫【大翼の歌を奏で、ワープして去った。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)