掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!18th Season【全対応】

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 06:32
ウルトラマンノア
太古の昔から全宇宙を護ってきた存在。はっきり言って神様みたいな存在。
彼は諦めない人には力を貸してくれるが始めから彼の力を目当てにすると確実に呑んでくれない。
能力はチートすぎて逆に勝てるかどうか心配なのは玉に瑕。

この人が来ると必ず言って良いほど状況が良い方向になるらしい。
例えば最初から欝な展開だったのが(彼が投入すると)最終的には最高な展開に!

つまりプリキュアの皆さんが最後まで諦めないで戦ったらノアさんはきっと助けに来るだろうという展開に心を踊らせるが
プリキュアの場合彼女ら自身が頑張るからあれ程の奇跡でやってのけるので彼が来なくても奇跡は起きるんだろうな〜まあ彼が来たら来たら出ジコチューなんて一瞬で塵と化すけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)